都内で働くアラサーOL amiです♡
大人っぽく落ち着いたシンプルなコーデが好き。
 
UNIQLO、DHOLIC、Ur'sなどの
プチプラで高見えするアイテムを中心に
日々のコーデを紹介しています。
 
* 168cm / 25.5cm / 肩幅・腰幅広め *
 


 

こんにちは♡

 

前回記事はこちら

▶︎ヘビロテアイテムで♡かっこよめシンプル黒コーデ◀︎

 

 

Coordinate

 

 今日のコーデです。
 

 
  TOPS:Re:EDIT
SKIRT:Dark Angel
BAG:DHOLIC
SHOES:アミアミ
 
 
ベージュとブラウンで
秋らしい配色の組み合わせに。

アクセントで赤を入れてみました♡
 

 


シルエットに惹かれて

先日のお買い物マラソンで購入した

プチプラのフレアスカートを♡

 

 



最近は膝下丈のスカートが多いけど、

ちょうど膝にかかるこの長さは
やっぱり脚が
きれいに見えるなと思いました♡


ウエストは少しゆるめなので
1サイズ下げるのがおすすめ。




ちょうど膝にかかる丈なので、
短すぎず長すぎず絶妙な丈。

オフィスでも使いやすいです♡


ストレッチ性のある
スエード調生地で…



ウエストがゴムじゃないので…

横から見ても
ふわっと広がるシルエットがきれい♡

 
 

 

タイトやフリルの3typeがあるので

好みによって

自分に合わせて着られます♡



現在お値下げ中で

びっくりのプチプライスになっていますびっくり

 

 



 

 ブラウン×ベージュの同系色コーデは

どうしても地味になりがち


なのでウエストにベルトをON。




ウエストに何もないと

境目がハッキリしすぎて

野暮ったい印象になりがちだけど、


普通のコーデにこのベルトを

プラスするだけで、

コーデがグーンと垢抜けるんです♡

冬はニットをインする時に

アクセントになります


ベルトの先が見えないので

コーデがかっちり決まるのも

お気に入りポイント。






トップスは

プチプラのハイゲージニットを。

 

 

 


 1000円代のニットって
どうなんだろう…

と思っていましたが、
変に安っぽくなく上品な作りでした♡

 



でもパッと見た感じは

すごく高見えする!

というほどではないかな…という感じです。


ますまずのコスパかと思います◎



手持ちのトップスが少なく

ニットのバリエーションを

増やしたい方にはおススメです♡

 

 

 

 

プチプラニットで
コスパ抜群だなと感じたのは
去年購入したfifthのニット♡

☟先日更新した記事で着ていたもの☟


薄っぺらくなくしっかりしたニットで
縫製も丁寧で
高見え効果抜群♡

胸元が空きすぎない&
何度も洗濯しているけどよれない
大満足なニットです。




 

   
小物・アクセサリー

  

小物・足元はこんな感じでした♡ 

 

 

  

差し色に赤いバッグを。


赤って派手なイメージがあって

使いにくい色だけど、


これは落ち着いた赤だから

簡単にコーデに合わせられます♡




 

シンプルなコーデの

アクセントになってくれるので、


なんか今日のコーデ地味かも…?

と思った時に合わせています。



500mlペットボトル+長財布も

入るサイズなので

荷物が多めの人にもおススメ◎



DHOLIC(714537) 5540円

 

 

今日のコーデでした♩

 
 
ではでは❁*
 

 

 \ Click! 応援よろしくお願いします♥︎ /

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ