168cmのアラサーOL amiです♡
 
腰張り・肩幅をカバーできる
コーデを紹介しています。
 
UNIQLO、DHOLICなどの
プチプラで高見えするアイテムが好き♩
 
自己紹介はこちらから♡
Instagramはこちらから♡
 

 

こんにちは♡


 

前回記事はこちら

▶︎決め手はアレ!コスメも衣替えしました♡◀︎


 

先日楽天SSで購入した脱毛器
全身セルフ照射しました!

ドキドキしたけど、
使い心地はよかったです♡

効果が出たらレポさせてください♩


 

 

Coordinate

  

{547315B5-7CD2-47C7-8A0A-CFF0728C0427}
 
 
 ▶︎coat...NOWiSTYLE
▶︎tops...SAISON DE PAPILLON
▶︎skirt...Re:EDIT
▶︎bag...ROPE
▶︎shoes... SESTO
 

友人とランチへ行った、
今日のコーデです♡

 

 

 
コーデの主役

 

 

昨日も着ていた

プチプラのノーカラーコート。


{AF5C8E0E-8D12-4B79-8E11-326E978686BA}


ダブルフェイスの厚めの生地

寒めの今日でも防寒してくれました♡



優しい色味とシルエットが

上品な雰囲気に。


{B61E12CF-5864-4929-AD34-F3CE989FB587}


お気に入りは

とにかくヘビロテしまうので


着過ぎないよう
気をつたいと思います

 

 


 

 

コーデのポイント

 

コート無しだとこんな感じ♡


トップスも

楽天SSで購入したニットです。


{F9BA54E4-DF71-453C-8989-B6D047DFD957}


 春はカラースカートを

履きたい気分なので、


クローゼットも

衣替えしてカラースカートがたくさん♡



何色でも合わせやすい

ホワイトをポチしました。



{78589D54-DDF0-499F-B8FA-CD51856FB2CD}


体にほどよく

フィットしてくれるので、


上半身のラインを

きれいに見せてくれます♡



{0EC565FA-5930-4438-9954-9229CC699963}



素材もシルエットも、

Vネックなのにチラ見えしないのも


大好きで色違いで愛用中♡



{8AA2C09A-E0D2-4B9C-9409-5EF0382014BC}


こちらのショップでは

楽天スーパーSALEが延長されています!



こちらも半額以下のお値段です♡ 

 

 

 
 
単品値下げ、
4点以上購入で25%OFFなどあるので

ぜひチェクしてみてください♡  





ボトムスはリエディの
フィッシュテールスカート。
 
{7A051844-209A-4535-B61A-BBA47B7CC2FC}


シンプルだけど、

横から見たときに後ろが長くなって
凝ってるように
見えるのが大好き♡


{FAA130E0-B8DA-47A6-A352-BB825F09CA01}


生地はピーチスキンで上品な印象に。


個人的な感想ですが、
いい意味で
1000円代の スカートには見えません…


{0932D81E-DF21-4148-BEEF-7251FA8A3040}



これからの季節に向けて
さわやかな春色も出てるので…

{C2CAEC1D-DEFB-4A65-B1A2-5210DEA25596}


合わせてゲットしたいです♡

 

 

 

 


 

小物・アクセサリー

 

 

アクセサリーはこちら♡


{9ADAE776-BDC9-4689-BBAD-CFD9DAB9D4F4}

 

楽天SSで頼んだネックレス。



形に一目惚れして購入したので、

クオリティは正直そこまで

期待はしていなかったんですが…



{C80D9C66-9D9A-4F07-B1D8-08B27DA15828}


全然プチプラっぽくない♡


届いてびっくり。笑



トップに重みがあって、

キラキラも安っぽくなく

重厚感がありました♡


プチプラネックレスで

久々のヒット商品です。

 

 

 

 

 

今日のコーデでした♡



***



少し前のことになりますが...

 

金曜日は仲のいい後輩と

仕事後サクッと飲みに。

 


向かったのは明治神宮前の餃子楼♡

 


{F3DEF1B6-D0C7-45AC-812F-41CD4ACCEC1B}


 

たくさん食べて

飲んでも2000円くらい!

コスパ良すぎで大好きなお店です♡

 

 

 

結局仕事終わりの同僚たちと合流し、

 

2軒目に向かったのは

魚金♡

 

 

渋谷の渋三魚金です。



店内が広い!そしてきれい。

デートも女子会も

できそうな雰囲気でしたよ♩

 

 

刺し盛りがとっても豪華で

テンションが上がりました♡♡

 

 

{8E7F5422-92EC-4E8E-9EFC-892D3C19F2EB}
 

  

食わず嫌い?で

苦手だった牡蠣もペロリ。

 

癖がなく美味しかったです♡

 

 

{83F58AA7-6E14-47A8-BD5A-233EE2C8DBE8}
 

 

ただ一軒目で

餃子10個くらい食べて

ライスも頼んでしまったので

 

お腹も気持ちもいっぱいで

あまり食べられず

 


 

みんなで恋愛や仕事について

あーだこーだ熱く語って解散しました。笑

 

 

近いうちに

お腹を空かせて行きたいです♡

 

 

ではでは

 

 

 

 \ Click! 応援よろしくお願いします♥︎ /

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ