ブログにお越しいただきありがとうございます♡
 
168cmの高身長ですが、
華奢見えするコーデを紹介しています。
 
プチプラアイテムを使った
きれいめなカジュアルコーデを中心に
“好き”をお届けしたいと思います♩
 
ami
 

 

 

昨日・一昨日とバタバタしていて

更新できませんでした( ・ ・̥ )

 

2日間も休んでしまい反省…

 

なるべく休まず

更新できるようにしたいと思います♩

 

 

 

 

コーデ

 

 

 

昨日は大学時代の友人との
飲み会だったんですが、
 
2〜3年ぶりに会った男友達に、
「お前老けたな!!笑」
と言われてしまいました( ꒪⌓꒪)
 
 
大打撃です…
スキンケア頑張ります!!
 
 
 
 
そんな昨日のコーデのご紹介です♡(笑)
 
 
{EDA76E3D-1397-4572-B769-9547F2A7D5DB}

 
 

▶︎ブラウス…KBF

▶︎スカート…神戸レタス

▶︎パンプス…boisson chocolat

▶︎バッグ…ROPE(GIANNI NOTARO)

 
 
今までインカメで撮影していたのを
アウトカメラに変えたら
だいぶ写りが良くなりました♡
 
 
 

 

コーデの主役

 

 

今日のコーデの主役は、

今日で3度目の紹介になる

神戸レタスのカラースカート♡ 

 

 

これを履いてると高確率で

「そのスカートかわいいね♡」

言ってもらえます♩

 

 

 

 

{4E25D4BA-F8BC-4E00-AAA0-0823B30CB7D3}

 

 

 

 

  • 安っぽく見えないしっかりとした生地
  • 女性らしい今風のシルエットがきれい
  • シワができにくい

 

と優秀な商品♩

 

 

これを着ると気分が上がるので

1週間に1回は着てしまいます...♡

 

 

 

 

色展開が豊富なのも

チャレンジしやすいですよね♩

 

 

 

 

コーデのポイント

 

 

今日は

パープルのスカート×チェック柄のブラウス

という色物×柄物の組み合わせでしたが、

 

同系色で合わせて

うるさくしすぎないようにしました♩

 

 

 

 

ブラウスは1年前のKBFのもの。

 

 

{B79B2C15-81AD-4C66-BAEB-EE907A03F35D}

 
 
落ち着いた色合いのチェック柄に

 

一目惚れして購入してしまいました。

 

 

こちらもシンプルなチェック柄で

使いやすそう♡

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

アクセサリーはこちら♡

 

 

{D4DEC371-44EF-42EF-BF59-EECA0AF21BA2}
 

▶︎アクセサリー...全てcream dot

 
 
いつもお世話になっているcream dot♡
 
種類が多いので、
自分好みのデザインを探せますよ☻
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
以上、
簡単ですが昨日のコーデの紹介でした♩
 
 
 
明日からお仕事頑張りましょう♡
 
 
 
ami
 

 


 \   ランキング参加中です ♥︎ /

 

 

 

 

AD