今日の6ベビー達~ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

まずは、今日のほのか×コスモっ子、ポニョちゃん^^

 

 

本日の体重は566gになりました^^

 

また、ママさんから「お名前はポニョちゃんのままで~」と言って頂き

 

孫ちゃんズは大喜びでした^^

 

実は、「ポニョは、新しいお家が決まったから ばぁばが見ている時だけ

 

抱っこしたり遊んであげたりしてね。それから、ポニョと言う名前も変わるよ」と

 

話していたのですが 抱っこしたり遊んだりは 必ず「ばぁば、ポニョを

 

抱っこしてもいい?」と許可を得ていたので 問題はないのですが

 

名前が変わる事には、残念がっていました^^;

 

 

ママさんに「そのままで」と言って頂いたので 喜んだ次第です^m^

 

コスチュームを着けられると フリーズ状態のポニョちゃん^^

 

 

脱がせると本領発揮で なかなかジッとしてくれない^^;

 

 

今日も元気に良く遊び 過ごしています^^

 

 

それから、あみん×コスモっ子、あくび^^

 

 

488gになりました~

 

 

あみんママのご飯にも興味を持ち始めましたが まだ少し早いので

 

育児ベッドの中に ご飯を置くのは辞めました~

 

 

おっぱいを良く飲んで 良く眠る子です^^

 

 

ひとりっ子なので ちょっぴりビビりちゃんですが ひとり部屋の練習が

 

始まると 変わってくると思います^^

 

 

続いて、エマ×コスモっ子達^^

 

 

男の子は185gに^^

 

 

女の子は381gに^^;

 

200gの差が出来てしまいましたが どちらも体温はしっかりしていて

 

元気におっぱいに吸い付いています^^

 

男の子^^

 

 

うっすら、開眼が始まっています^^

 

お目目が開くとどんな感じでしょうか^^

 

女の子^^

 

 

女の子も開きかけています^^

 

 

こんなに体格差はありますが 体重測定も朝晩2回で安心できるようになりました^^

 

 

最後は、みかんベビー達。

 

実はエマベビーの時から哺乳続きで みかんベビー達もそうだったのですが

 

肉体的にも精神的にも削られて 書きたくなくてご報告が遅れてしまいましたが

 

一番小さい子が、日曜日の早朝に虹の橋へと逝ってしまいました。

 

木曜日に誕生して 全員哺乳瓶から良く飲んでくれていたのですが

 

金曜日の深夜から ちびちゃんだけ 飲む量は変わらないのに体重が停滞

 

しかも、体温と血色が悪くなり・・

 

最近、生後間もなく虹の橋へ逝ってしまう子が続いていたので まさか・・と

 

思っていましたが 整腸剤を混ぜながら ミルクの量も加減して

 

飲ませていたのですが・・日曜日の朝の哺乳の時には・・・

 

日曜日の午後に、ペット霊園に連絡を入れて弔って頂きました。

 

 

みかんの子は全員、ミルクの飲みも良かったので 大丈夫だと思ったのですが

 

 

エマの子の1週間後にまた「お迎えに行ってあげてね」とお願いする事に

 

なるとは・・・

 

お便りとポニョもご縁を頂きましたので ブログは更新しましたが

 

とても書く事が出来ませんでした・・

 

他2ベビーは、みかんママも育児開始をし 母乳も出始めていましたので

 

元気に成長しています。

 

 

214gと 259gになりました。

 

 

みかんママは今回で引退ですので おちびちゃんの代わりに この子を

 

お残しします。

 

 

時期が来ましたら この子はオーナー様募集させて頂きますので

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

体格差は現時点では ほぼありません。

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM