心心、トリミング&あみん、夕方帝王切開に&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、シーズーのシンシンがトリミングでした^^

 

私母が、カットしてくれると言っていたのですが 新たに購入した

 

バリカンも切れ味が悪いそうで 母がシーズーナナコやフラン親子を

 

お願いしている送迎付きの美容室に予約してくれていたそうです~

 

朝からお迎えに来て頂き お昼頃帰ってきました~

 

 

「どうカットしてもらう?」と今朝、母が言っていたので 「まだまだ暑いし

 

短く、サッパリしてもらっていいよ~」と^^

 

 

なのでスッキリサッパリしました^m^

 

 

次にカットする時は Nerbotで6mmのバリカンで 良い時期になるかも^^

 

 

それから、予定日内に入っているミランちゃん×ナイト娘 あみんが

 

今朝37・1度まで体温が下がりました~

 

母乳も指で搾るとにじみ出てきました。

 

 

まだ陣痛も来ていない為 かかりつけに今日の診療後の帝王切開を予約

 

しました~

 

 

台風直撃の中のお産でなくて良かった^^;

 

また、お友達ブリーダーの所から迎えたエマが、来週から予定日に入るので

 

一緒にレントゲンに行ってきます^^

 

元気に可愛いベビーが誕生しますように^^

 

今回のパパは、コスモです^^

 

 

それから、アイビー×スムチービートっ子、夢之助君の可愛いお便りを

 

頂きました^^

 

 

PCの方のLINEは、1日経ってもログインできないままなので 携帯から

 

パソコンメールに送り・・と不便なままです^^;

 

『お久しぶりです♪
 

夢之助の近況報告です
 

19日に2回目のワクチン💉行きました!注射は平気でしたが、

 

診察台の上が嫌だったようで、先生が笑ってしまうくらいブルブル🫨
 

コテツ兄ちゃんにくっ付けたら止まりましたwコテツ兄ちゃん信頼してるぽいです♪
 

23日でうちに来て1か月・25日で生後3か月、コテツ兄ちゃんを

 

追っかけ回して、おやつやガムを強奪して、自分が負けそうな時は狭い所に

 

逃げ込むずる賢さも覚えましたwww
 

コテツ兄ちゃんに相手されない時は、お気に入りのバナナクッションで1人遊びしてます
 

体重は、1.4キロになりました
 

じっとしてる時が無いくらい走り回ってます』とママさん^^

 

夢之助君、お耳もピンッと立ち上がり凛々しくなりましたねー^^

 

2回目のワクチンもありがとうございましたm(__)m

 

先住のコテツお兄ちゃんの事が、大好きみたいですね💕

 

『追っかけ回して、おやつやガムを強奪して、自分が負けそうな時は

 

狭い所に 逃げ込むずる賢さ』あれ?どこかで聞いたような・・^m^

 

同時期に我が家から巣立ったランランちゃんと同じですね(笑)

 

やっぱり末っ子気質でしょうか~^m^

 

コテツお兄ちゃんが相手をしてくれない時は そとり遊びをしているそうで

 

 

我が家にも同じバナナベッドがありますが シニア組がゆったり寝ています^m^

 

 

 

おもちゃでひとり遊びも上手ですねー^^

 

『ワンコ界でも、他人の物が良く見えるんでしょうね
 

ご飯もオヤツも一緒の物が欲しいみたいですw

台風🌀何事もないといいですね
 

ほんとお互い気をつけましょう!
 

ありがとうございます♪』とママさん^^

 

本当に・・・同じものをあげていても 他の子にあげた物が気になるようです^m^

 

元気一杯、可愛い動画や近況をありがとうございましたm(__)m

 

夢之助君ママさんとは 同じ市内 同じ地区なので本当に何事もなく

 

台風が過ぎ去ってくれると良いですね^^;

 

またお便り楽しみにお待ちしています^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM