ポニョ開眼&くまちゃんファミリーお便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ほのか×コスモのひとり娘 仮名ポニョ^^

 

まだ完全ではありませんが ほぼ開眼しました~♪

 

 

目頭側はパチクリですが 目尻側がねうちょっと~という感じです^m^

 

 

まだ目線が定まっておりませんが、育児ベットの中をゴソゴソとずり這い

 

するようになっています^^

 

 

親バカですが ホワイトのフレーズが可愛い💕

 

 

ヨチヨチ、歩き回るようになるのが楽しみです^^

 

 

それから、先日王様のブランチに出演したクマちゃんファミリーの動画を

 

ママさんが送って下さいました^^

 

私も録画をして クマちゃん達が出ている部分をトリミングしてデッキには

 

保存していますが それをどうすればブログでもご紹介出来るのか・・と

 

分かりませんでしたが ママさんが作って下さいました~🥰

 

 

 

テレビの大きな画面で見ると、また更に可愛い💖

 

ちなみに、我が家から巣立ったあゆっ子クマちゃんは 左から二番目です^^

 

ママさん、いつもありがとうございます^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM