納骨堂にお参りに行ってきました^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ペット霊園の納骨堂に主人と、孫ちゃんズとお参りに行ってきました^^

 

 

まずは、こちらでお参りしてから

 

 

続いて納骨堂に^^

 

 

生花や生ものは置けないので おやつのみを持って みんなにお参り。

 

とは言え、みんな家に戻って来ているよね?と思いつつ^^

 

そして、納骨堂が出来る前は 合同慰霊碑の方に眠る子達にも。

 

 

こちらにも、おやつをお供えして みんなでお参りをしました。

 

 

お参りをした後、ペット霊園から五分も走ると 主人の会社なので 

 

お盆休みで持ち帰ったトラックの布団やカーテン、毛布など洗濯も終わったので

 

休み明けすぐに出発できるように トラックに設置しに行きました~

 

二人で 荷物を積みかえている間 孫ちゃんズはサッカーボールを

 

持ってきていたので ボール遊び~

 

 

何十台もトラックが停まっている広い駐車場なので 「停まっているトラックや

 

車にポールを当てないでよ~」と真ん中辺りで遊ばせながら~

 

 

会社はお盆休みで 誰もいないので 初めは大声ではしゃいでいた二人ですが

 

 

暑さでみーはすでにお疲れ模様^m^

 

10分経たないうちに「暑いから、もうやめる~」と車に避難^m^

 

「汗を拭いて ジュース飲みなさ~い」と言うと「涼しい~!

 

こんなに暑いのに、サッカーとか無理やし~」と^m^

 

だからそう言ったのに~

 

トラックの荷物を乗せ換えて 帰宅しました~

 

やっぱりこの猛暑だと なかなか外に出るのは大変です^^;

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM