ほのかベビー順調&虫だらけ(=_=) | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ほのか×コスモのひとりっ子ちゃん^^

 

今朝の体重は

 

 

183gになりました^^

 

 

おっぱい飲み放題で、順調にムチコロになってきています^^

 

 

孫ちゃんズが 夏休みで毎日いるので 名前を勝手に「ほのかの子だから

 

ポニョ♪」と決め 二人で「ポ~二ョ♪ポー二ョチワワの子~」と歌っています^^;

 

さすがに血統書名にはしませんが 仮名、ポニョとして家の中だけで呼びます^m^

 

 

それから、主人が今日仕事から帰って来て 明日から長いお盆休みに

 

入るのですが また余計な事を!

 

「みお~クワガタ取って来てやったぞ~」と(-_-)

 

しかも、家にいるのはノコギリクワガタのオスなのに コクワガタのオス・・

 

虫博士のひなが「種類もサイズも違うから 一緒に出来んやん~」と・・

 

その上、カブトムシの方は卵が産まれていたので 「ケースを分けないけん」と

 

昨日、またマットやら、ケースやら買わされていました^^;

 

ダイニングの一角は

 

 

こんな状態になっています・・

 

これに新入りのコクワガタがもう一匹・・

 

 

下はノコギリクワガタ 上がコクワガタ・・ちなみに、みーは恐々しか

 

触れず ほとんどひながお世話をしています^^;

 

 

今日、成虫ペアの昆虫マットから 四つの卵を見つけたので 右下は後から来たペアが

 

右上は 左下のペアの♂♀を分けて 左上が卵が四つだけ入ってます^^;

 

私はカブトムシの成虫は触れますが 幼虫やサナギは無理です^^;

 

カブトムシ達は まだまだ食欲旺盛で元気ですが、これ以上 

 

卵が増えませんように・・とこっそり思っています^^;

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM