お便り&お誕生日おめでとう^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、アイビー×スムチービートっ子 ヴレッザ君改め、エイト君の

 

お便りを頂きました^^

 

音量にお気をつけ下さい^^

 

 

 

『エイトに決まりました😊
 

一応仲良く?遊んでいますかね?🤗』とママさん^^

 

お兄ちゃんの尻尾も下がっていませんし エイト君も「いけいけ~」と

 

楽しそうです^m^

 

 

 

そして、「エイト君♪」と言う格好良いお名前もありがとうございます^^

 

もう新居にもすっかり慣れたようですね^^

 

『ごはんもいっきに食べるから 怖いです😨』とママさん^m^

 

楽しく運動させてもらって しっかりご飯も食べてくれているなら安心です^^

 

ただ、ある程度量を決めて頂くようにお願いしました^^

 

可愛がって下さり ありがとうございますm(__)m

 

まだまだ、ヤンチャで手が掛かるかと思いますが よろしくお願い致します^^

 

また楽しいお便り、楽しみにしております^^

 

 

それから、イヴ×コスモっ子 シオンちゃんのお便りも頂きました^^

 

 

『おはようございます(おはよう)


(LINE)でお分かりになられたと思います🐶
 

シオンも昨日(誕生日)誕生日でした🎉
 

元気にヤンチャで嬉しい限りです👏
 

ヤンチャ過ぎて😰ミランが迷惑していますが😅

 

お構い無しにミランの側に寄っていくシオンです〰️😂
 

可愛い可愛い🐶子供達です💓
 

猛暑が続きますが何とか👊この夏を乗り切りましょう⤴️』とママさん^^

 

ありがとうございます^^

 

そして、シオンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

新たな1年も健やかに、楽しい事 ウマウマな事がたくさんありますように💕

 

シオンちゃんの後ろにいるのは ユズ×ちびRikuっ子ミランちゃん^^

 

里親様として ミランちゃんの方を先にお迎え頂きました^^

 

ミランちゃんは、家に居る時からどちらかと言うと一匹狼・・ならぬ

 

ワンコでしたから ヤンチャなシオンちゃんに「かんべんしてよ~」と

 

思っているかもですね^m^

 

 

それでも、付かず離れずのおふたりさん🥰

 

可愛いですね~^^

 

シオンちゃんが誕生した去年は こんな感じでした^^

 

 

額のホワイトのフレーズは 今ではほんの少しになっていますね^^

 

 

イヴママと、コスモパパと良いとこ取りのシオンちゃん^^

 

巣立つ前日は こんな感じでした~^^

 

 

今ではお耳もすっかり立ちましたね^^

 

元気一杯なのは とても良い事ですが ミランお姉ちゃんには手加減してね^m^

 

 

 

ママさんが静止画と間違って 一瞬の動画になったそうですが 真顔からの

 

しかめっ面が可愛い💕

 

また、今年はママさんのお義姉さんの所に のん×響星娘 リコちゃんを

 

里親様としてお迎え頂いたのですが 近況を伺うと

 

『リコちゃんは💓
 

益々⤴️義姉夫婦の子供のように可愛いがられてます。
 

夜も一緒に寝ているとか…😍
 

とてもお利口さんです。
 

遊びに行けば親戚の子供みたいに🐶3匹で一緒に過ごしています。』とママさん^^

 

近況をお知らせ頂き ありがとうございましたm(__)m

 

リコちゃんも可愛がって頂いて ありがたいです^^

 

最後にママさんが

 

『追伸💓
 

ミルちゃんのママさん、兄妹チワワちゃん達に
 

お祝いメッセージ(お祝い)有り難うございました(ありがとうございます)』との

 

事でした^^

 

ミラン&シオンちゃんママさん、いつも溺愛して下さり ありがとうございますm(__)m

 

今後ともよろしくお願い致します^^

 

兄妹のテオ君も、そろそろパパデビュー出来る頃かな^^

 

1歳のお誕生日おめでとうございます^^

 

 

最後に、凪×響星っ子、エイト君のお便りも頂きました^^

 

 

『こんにちは(ぺこり)
 

今日はエイトの9回目のお誕生日です(!)
 

相変わらず甘ちゃんなエイトです。
 

毎日暑いですね💦
 

お体に気を付けて下さいね(!)』とママさん^^

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

そして、エイト君9歳のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

新たな1年も、健やかに楽しい事 ウマウマな事がたくさんありますように💖

 

エイト君、もう9歳になったのですねー

 

 

相変わらず、甘えたちゃんとの事で ココお姉ちゃんにもベッタリな

 

ようですね^m^

 

そんな甘えん坊なエイト君が 誕生した時は

 

 

124gで、額にスーッと一本フレーズの入ったこんな感じでした^^

 

 

フレーズの入ったエイト君、クリームの日和ちゃん、ブラックのロン君

 

そして、我が家でたくさんのベビーを授けてくれたひまわりちゃん^^

 

みんなみんな、お誕生日、おめでとうございます💖

 

 

凪ママも、ひまわりちゃんも 今は里親様の元で 幸せに暮らしています^^ 

 

巣立つ前日のエイト君は

 

 

こんな感じでした^^

 

 

今ではシニアの仲間入りをしましたが これからも元気に ココお姉ちゃんと

 

幸せに暮らしてね^^

 

ママさん、大切に可愛がって下さりありがとうございますm(__)m

 

お誕生日のお便りが楽しみです^^

 

 

オーナー様方、いつも可愛い写真を送って下さり 本当にありがとう

 

ございますm(__)m

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM