ティアナ3姉妹、フリー遊び&ミルクちゃん4歳おめでとう♪ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、イヴ×コスモっ子 リナのご見学でした^^

 

気に入って頂いて、巣立ちとなりました~^^

 

ご説明やらなにやらしているうちに お写真を撮らせて頂くのを

 

忘れてしまいました^^;

 

本日は、ご見学とご縁を頂きまして ありがとうございましたm(__)m

 

何かありましたら いつでもご連絡下さいませ^^

 

リナちゃん、お幸せにね^^

 

 

それから、ティアナ×レンっ子 ルチアにご見学の予約を頂きました^^

 

2つお隣の県からですので ママさんが今、日程を検討されています^^

 

気に入って頂けるといいね^^

 

そのママさんから3姉妹が遊んでいる所の動画を見られたいとの事でしたので

 

動画を撮ってみました~^^

 

 

レアも

 

 

ルチアも、最初はフリーズしていましたが

 

 

アンジュだけは 最初からハイテンション^^

 

アンジュは何故か片耳だけ立っています^m^

 

 

そのうち、いつものテンションになって オモチャで遊び始めたり

 

 

3姉妹でじゃれて遊んだり^^

 

 

ルチアは良い笑顔^^

 

キランも併せた4兄妹の中で 今ではルチアが一番小ぶりになりました~

 

とは言え、50gほどしか変わりませんが^m^

 

 

ルチアも楽しそう^^

 

 

走り回ったり ガウり合いも始まりました^m^

 

 

ルチアに追われるアンジュの顔、真剣そのものです^m^

 

 

追いかけるルチアも真剣ですが^m^

 

 

みんな元気一杯です^^

 

 

たまに激しすぎて ルチアはレアに食べられそうになっていますが^m^

 

 

ルチアが一番楽しそうだね^^

 

 

 

20分ほど楽しく 激しく遊びました^m^

 

音量にお気をつけ下さいm(__)m

 

 

 

遊んだ後は みんな爆睡中です^m^

 

 

今日の夢之助君^^

 

 

ティアナっ子の後に ボールプールで遊びました^^

 

ただ、夢之助君は大分おさまったのですが 昨日からひとり部屋の練習に

 

入ったトライのパーチェとカーロは、恐ろしいくらいのギャン鳴きで^^;

 

今朝にかけて激しい大合唱^^;

 

昼間もまだ定期的にギャン鳴きしていますので しっかりひとり部屋に

 

慣れるまで まだみんなでの兄弟遊びはさせられません^^;

 

 

でも、夢之助君は ひとりでも楽しく走り回り 相棒のゾウさんとバトルしたり^^

 

 

少しずつ、ひとり部屋で過ごす事にも慣れてきました^^

 

 

後ろ姿も可愛い💕

 

 

何を気にしているかと言うと・・・

 

 

そちら側に兄弟のカーロがいて ギャン鳴きしているのです^^;

 

 

でも気にしていたのは一瞬で またすぐに遊び始めました^^

 

 

サークル内のトイレも たま~に外していますが ほぼ出来るように

 

なってきました^^

 

 

ご飯も、まだ置きご飯ですが上手に食べています^^

 

 

兄弟達のギャン鳴きが治まったら 兄弟で遊ぼうね^^

 

音量にお気をつけ下さい~

 

 

 

ひとりでもウサギのように飛び跳ね回っています^m^

 

 

それから、ビビ×ナイト娘 ミルクちゃんのお便りを頂きました^^

 

 

『こんにちは😊✨
 

ミルク、昨日4歳のお誕生日を迎える事が出来ました🩷
 

生まれてから、もう4年!
 

本当にあっという間でした🥹
 

たくさんの思い出作りに、来年こそはミルクと妹達と旅行にでも行きたいです🥰
 

本当に生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう㊗️の感謝の気持ちでいっぱいです😊
 

ただ…ほんの少しだけ寂しい気持ちにもなっちゃいます🥺
 

このまま、ずっとミルクと過ごす事が出来たらな…って。

 

まだまだ先の事なんだろうけど、色々考えてしまいます🥹
 

あぁ~また泣きそうになっちゃうので簡単ですが、ご挨拶とさせていただきますね☺️💞
 

そろそろ、梅雨明け、夏本番となってきますのでお体に気をつけて下さい🩷

追伸✩.*˚
ミルクの姉妹ちゃん、モアナちゃん、ちゅるちゃんは元気に過ごしているのかな?』と

 

ママさん^^

 

ミルクちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

新たな1年も健やかに、楽しい事 ウマウマな事がたくさんありますように💕

 

 

妹ちゃん達にも祝ってもらって、ミルクちゃん嬉しいね^^

 

 

真っ赤なドレスもとても素敵です💖

 

 

今年、虹の橋へ旅立ったサクラお姉ちゃんも きっと祝ってくれてるよ^^

 

 

姉妹のちゅるちゃん モアナちゃんも4歳おめでとうございます💕

 

 

美味しそうなケーキもご準備してもらって嬉しいね^^

 

 

 

 

ケーキ、 みんなで食べて美味しかったかな^^

 

『モアナちゃん✨️最後の出産だったんですね☺️
 

ミルクと同じように目力凄かったの覚えてます🤭💕
 

はい、宜しくお願いします🩷
 

ちゅるちゃんも元気に過ごしてくれてたら嬉しいです🐶
 

来週末に、知り合いのカメラマンの人にbirthdayphotoお願いしたのでまた

 

ご紹介させてください😊
 

ありがとうございました♡』とママさん^^

 

来週はカメラマンさんに撮って頂くのですね^^

 

いつも大切に可愛がって下さり ありがとうございますm(__)m

 

お写真も楽しみにしております^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM