リコ、里親様の元へ&お里帰り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、5月1日に最後の出産をしてくれた、のん×ナイト娘リコちゃんの

 

巣立ちでした^^

 

ユズ×ちびRikuっ子 ミランちゃんとイヴ×コスモっ子シオンちゃんを

 

お迎え頂いたママさんのご紹介で ママさんのお義姉さんの元へ

 

里子として巣立って行きました^^

 

お迎えにはミラン&シオンちゃんのママさんとパパさんも一緒に来て下さり

 

ミラン&シオンちゃんもお里帰りしてくれました^^

 

 

ミランちゃん、お久しぶり^^

 

 

シオンちゃんはママさんに抱っこされ

 

 

左、リコちゃんはママさんに抱っこされご挨拶^^

 

 

初めてのご対面なので リコちゃんちょっぴり緊張気味^^;

 

 

シオンちゃんも抱っこから降りましたが 人は大好きだけど ワンコとは

 

あまり関わりたがらないミランちゃんは

 

 

何故か、玄関の奥へ行ってしまいました^m^

 

 

シオンちゃんも尻尾はまだ下がっていますが 興味津々キョロキョロ~

 

ここで、シオンちゃんの祖母、琥珀と曾祖母のヒナタも投入~^^

 

 

こはっちゃん、あなたの孫娘ですよ~

 

 

あまり気にせず いつものゴロ~ン^^;

 

ヒナがお客さんがいるのに出てくるのは とても珍しいです^^

 

 

左側にミランちゃんも来ました^^

 

ミランちゃんも琥珀の孫になります~

 

ミランちゃんパパが 琥珀の息子なので^^

 

リコちゃんはママさんに抱っこされて 様子を見ています^^

 

 

親子3世代ですね~と言ったのですが お帰りになられて シオンちゃんママの

 

イヴもご対面して貰えば良かった!と気が付きました^^;

 

リコちゃんも含め、5ちー親族です^^

 

 

狭い玄関先で失礼しましたが リコちゃんは新しいママさんに ミランちゃんは

 

ママさん、シオンちゃんはパパさんに抱っこされ お帰りになられました。

 

 

リコちゃん、お幸せにね^^

 

ミランちゃんやシオンちゃんと お近くなので一緒に遊べるそうです^^

 

里親さんでお迎え頂いたのに たくさんのお土産も頂きました~

 

 

いつものように「あたちたちの?!」と食いしん坊親子^m^

 

 

孫ちゃんズがビックリした大きなスイカにメロン、好物のトウモロコシまで・・

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

お帰りになられて しばらくすると リコちゃんママと ミラン&シオンちゃん

 

ママからそれぞれに、お写真や動画が届きました^^

 

帰りに、ドックランのある古賀SAに立ち寄り 3ちーでウロウロ探索したそう^^

 

 

ミランちゃんだけカメラ目線^m^

 

 

ゴミを片付けて下さるスタッフさんに ミラン&シオンちゃんは興味津々かな~

 

 

ミランちゃんは 他ワンコにあまり興味を持たないそうですが やっぱり

 

妹分のシオンちゃんとは仲良しですね^^

 

 

帰りの車の中では、爆睡だったそうです^m^

 

そして、リコちゃんママさんからも

 

 

 

 

リコちゃんにとって、初めてのドックランです^^

 

 

良い笑顔だね、リコちゃん^^

 

楽しかったかな~^^

 

それなのに

 

『今自宅に届きました😃

 

着く途端固まりじっと動かない💦

 

そのまま様子見ていたらゲージに自分から入ってベッドに座って居ます😃』とママさん^^

 

リコちゃんにとって、初めての長旅?&初めてのお家だものね^^

 

 

自ら、ゲージに入り ベットに座っている・・と言うのには笑ってしまいましたが

 

今日から新しいお家のルールを覚えて パパ&ママさんに可愛がって頂くんだよ~

 

リコちゃんママ、今日は遠い所お迎えに来て下さり 本当にありがとうございましたm(__)m

 

今日からリコちゃんの事、よろしくお願い致します^^

 

何かありましたら いつでもLINEして下さいませm(__)m

 

また、ミラン&シオンちゃんパパ&ママさん、リコちゃんに素敵なご縁を

 

繋いで下さり ミラン&シオンちゃんも幸せいっぱい可愛がって頂いて

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

我が家で、誕生して可愛いベビーをたくさん授けてくれたリコちゃんも

 

ミランちゃんも、お幸せにね^^

 

 

それから、今日のイヴベビー、ラッシュ君^^

 

 

兄妹バトルもなかなか激しくなってきました^^

 

 

離乳食もふやかしフードとドライフードを半々くらいで食べています^^

 

再来週には、1度目のワクチン、健康診断、マイクロチップ装着に行きまして

 

7月14日以降の巣立ちとなります^^

 

 

ワクチン接種が終わりましたら ひとり部屋の練習に入りますので それまでは

 

兄妹バトルをしつつ元気に過ごします^^

 

そして、今日のハッピーちゃん^^

 

 

コスチュームを付けてみたのですが・・・超イヤイヤ!^^;

 

 

被り物が嫌みたいで 数十枚撮って まともに撮れたのはこれだけでした^^;

 

 

被り物を外してあげても ちーーんな表情ですね^m^

 

今日も上手にひとり遊びをしています^^

 

ハッピーちゃんをサークルに戻す時に ふと、上のティアナベビー達を見ると

 

 

重なるようにして爆睡中でした^m^

 

リビングに戻って お残しありすのサークルを見ると

 

 

ベッドじゃない所で 白目むいて寝てました^^;

 

女の子なのにな~^m^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM