アイビーベビー開眼&ウータンベビー通院~ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

アイビー×JKCCHビートベビー4兄弟^^

 

今朝、ママのご飯をあげる為と サークル掃除の為に育児ベッドを持ち上げると

 

「あれ?開眼してる??」

 

 

順番に・・と言うより ほぼ全員開眼していました~

 

2日前に誕生したティアナベビー達の方が まだ全く開いていない子もいるので

 

アイビーっ子達は早かったです^m^

 

 

しかも、「どっちかな~?」と断定できなかったのですが どうも全員スムチーの

 

ような~

 

パパに似たのでしょうね^m^

 

血統書の申請を出すまでは もう少し観察しますが^^

 

まずは、フォーン&ホワイト?右側片パンチ君^^

 

 

とにかく、ジタバタ動き回ってジッとしてくれません^^;

 

左目はまだ開きかけです^^

 

続いて、トライのフレーズ細い君^^

 

 

この子は、両目パチクリ~

 

昨日は気が付きませんでした^^;

 

続いてフォーン&ホワイト、左側片パンチ君^^

 

 

この子も激しくジタバタ、ピーピー言うのでアイビーママが心配して

 

「返して~!」と鳴いていました^^;

 

最後はトライ、フレーズ太い君^^

 

 

この子も両目パチクリ~^^

 

 

左のフレーズ細君は、ロングかな~と思っていましたが 今日抱いてみると

 

スムチーかも~

 

 

こちらのおふたりさんは スムチーで間違いないかと思います~^^

 

どんな風に成長して行くのか。楽しみです^^

 

 

それから今日は午前中に、ウータンベビー4兄妹の1週間ぶりの注射へ

 

行ってきました~

 

 

アーヤとマーヤは 両耳立ち上がっています~

 

フータは何故か片耳だけ~

 

コータは一切お顔を上げず^m^

 

みんな、チックン注射頑張りました^^

 

一昨日シャンプーしていた事もあり 大分改善されています^^

 

1週間後、また通院です~

 

帰宅後、昨日から離乳食2回になったリコ×コスモっ子達は

 

 

グーグーお利口さんに寝て過ごしていました^^

 

今日も賑やかな我が家です^m^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM