リコ無事出産&ロッティちゃんもおめでとう♪ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今朝8時前に、ロンチーリコの体温測定をすると37・1度でした~

 

9時過ぎて、もう一度測って下がっていたら、かかりつけに電話を入れよう~

 

と思い、1時間後に再度測定~

 

すると、36・9度になっていたので すぐに帝王切開の予約を入れました。

 

いつものように、12時45分までに連れて来て下さいとの事でしたので

 

それまでリコの様子を見ながら 他ワンコ達のお世話をしたり~

 

ただ、ここ数日腰痛が出ていたのですが 「これは、コキッと行ったら

 

動けなくなる・・」という感じでしたので GWで休みの主人に運転を

 

お願いしました^^;

 

13時前に病院に到着。

 

まだ患者さんがいたので 午前の診療が終わるまで 少し待ちました。

 

 

リコは11時前あたりから 巣作り行動をしていましたが まだ強い痛みは

 

来ていないようです~

 

13時20分頃から手術に入りました。

 

手術の間は病院の駐車場で、いつものように待機~

 

ただ、腰もですが寒気もして体調が悪かったせいか「時間になったら

 

起こして~」と主人に頼み 私はうつらうつら寝て待ちました^^;

 

一時間少しして、無事に終わり急いで自宅に戻りました~

 

誕生したのは

 

 

130gのクリーム&ホワイトの男の子^^

 

 

まん丸潰れて可愛いです^^

 

そして

 

 

ブラックの161gの女の子^^

 

 

こちらも可愛い💕

 

リコママは、今回の出産で引退ですので 女の子はお残しです^^

 

 

最後に女の子を授けてくれて 本当に良かった^^

 

子育て上手なママですが

 

 

術後数時間はこんな感じです~

 

ベビー達は ペットヒーターを入れて保温しています^^

 

 

6月で5歳になるリコママ~

 

可愛い子達を今まで授けてくれてありがとう^^

 

ベビー達のパパはコスモで リコはノン×ナイトの娘 その上は

 

あゆと響星なので ヒナ&琥珀親子の系統です^^

 

元気にスクスク育ちますように^^

 

 

それから、ポロロ×コスモっ子、ロッティちゃんのお便りも頂きました~

 

何と、ロッティちゃんも昨日ですが 初産で可愛い4ベビーを出産したそうです^^

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

女の子3ベビー 男の子1ベビーの4兄妹の誕生だそうです^^

 

『おはようございます!
 

お久しぶりです☺️

ロッティが昨夜、無事ママになりました🤱
 

夜9時頃破水してしまったので💦慌てて病院に行きました🏥💦
 

無事に可愛い赤ちゃん女の子3男の子1を産んでくれました(うれし泣き)💕

とてもお転婆娘なロッティが 速攻で赤ちゃんにミルクをあげたりと

 

お世話に余念がありません🥰
 

とても優しいママに変身✨しています!

 

子煩悩な所がポロロママにそっくりです🙌🏻(ハート)

これからの成長が楽しみです(きゅん)💕』とママさん^^

 

初産なのに、ロッティちゃんお利口さんですね^^

 

ロッティちゃんもお疲れ様でした^^

 

可愛い4ベビーがスクスクと育ちますように^^

 

ママさん、お知らせ下さりありがとうございますm(__)m

 

成長を楽しみにしています^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM