ののはちゃん巣立ち&ベビー達&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ほのか×レンっ子ののはちゃんのご見学でした^^

 

14時のお約束でしたので もし、気に入って頂けて 連れて帰って頂ける

 

場合に備えて 朝からシャンプー&お手入れをしました^^

 

 

シャンプー直後のののはちゃん^^

 

只今、換毛期真っ只中ですので 濡れているかどうか良く分からないね^m^

 

ここから、ドライして爪切りなどのお手入れ~

 

 

いつものののはちゃんに戻りました^^

 

 

換毛しているのでふわふわ~とは行きませんが ツルツル気持ち良い肌触りに^^

 

 

ドライヤーはお顔に風がかかるのは嫌がりましたが 暴れる事もなく~

 

 

お利口さんに出来ましたよ^^

 

 

チェリーアイの手術で 4か月と少し我が家に居ましたが 

 

 

再々度募集では、すぐにご見学予約を頂けて良かったね^^

 

14時になり、ママさんがご見学に来て下さいました^^

 

ヤンチャ姫なののはちゃんを見て頂きながら 手術の事や今の生活に

 

関してなどお話させて頂き お迎え頂ける事になりました^^

 

 

ママさん、今日はご見学に来て下さり ののはちゃんにご縁を頂きまして

 

ありがとうございましたm(__)m

 

今日からののはちゃんの事をよろしくお願い致しますm(__)m

 

何かありましたら いつでもご連絡下さいね^^

 

 

ののはちゃん、やんちゃは程々に 可愛がって頂くんだよ~

 

こちらでご一緒に成長を見守って下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

 

優しいママさんと元気に巣立って行きました^^

 

 

ここ、数日続いている哺乳などで疲れや眠気がなかなか取れず ブログも

 

更新できていませんでした^^;

 

まずは、ウータン×JKCCHコスモっ子達^^

 

 

キャバリアポポの子達を触って この子達の体重測定などをすると

 

すごく小さく感じます^m^

 

ですが、哺乳は必要なくなり ウータンが甲斐甲斐しくお世話をしてくれているので

 

全てお任せしています^^

 

右から2番目のパーティの女の子が一番小さいのですが それでも156gに

 

なりました^^

 

 

片パンチの男の子は 190gに^^

 

 

クリーム&ホワイトの男の子は172gに^^

 

 

一番おちびの女の子は 156g、1日3回体重測定をしていますが

 

母乳の飲みが少ない時のみ ミルクを足してます^^

 

 

パーティの女の子は190g^^

 

パーティの男の子と抜きつ抜かれつしています~

 

 

ウータンの母性が目覚めてくれたおかげで 大分楽になりました^^

 

 

開眼するのが楽しみです^^

 

続いてキャバリアベビー達^^

 

一昨日の写真から~

 

 

ポポちゃん、母乳が大分出るようになって 抱いてくれるようになったのですが・・

 

全く、排泄を促してくれません^^;

 

2時間~3時間おきに順番に排泄を促してあげていますが ベットを換えても

 

すぐに濡れてしまいます^^;

 

昨日から、マットにペットシーツを貼り付けて シーツが動かないように

 

敷いています^^;

 

こちらは今日の画像~

 

 

ブレンハイムの男の子は、一番大きくて270gになりました^^

 

逆に、一番左のトライの男の子は一番おチビで 他3ベビー達に飲み負けて

 

いるので、この子だけ3時間おきに哺乳をしています。

 

3時の哺乳で198gになっています^^

 

トライの小さい方の女の子で 234g 大きい方の女の子で260g^^

 

トライの男の子以外は 少しずつですが体重も増加して行っているので

 

哺乳はしていません^^

 

 

母乳は問題ないから 排泄を促してくれると嬉しいのですが^^;

 

おっぱいを飲ませて、抱いてくれるだけでもありがたいと思わねば~^m^

 

 

それから、ひまわり×龍星っ子、パズー君のパパさんからお便りを

 

頂きました^^

 

 

『お久しぶりです。
 

パズーの真顔をやっと撮れたので見てやって下さい😊』とパパさん^^

 

確かに、凛々しい真顔のパズー君ですね^^

 

可愛い~と言うよりイケワンに^^

 

 

こちらはパパの龍星^^

 

やっぱり一番似ていますね^^

 

格好良いお写真をありがとうございます^^

 

今日、遅い時間になりますが パズー君のママ違いの弟が我が家に来ます^^

 

交配旅行に行っていたコスモと共に お友達ブリーダーが家の最寄りSAまで

 

来てくれるので コスモと龍星から一字貰って 龍と名付けたベビーを受け取ります^^

 

また、お友達のご厚意で 更に龍とママ違いの妹も近くお迎え予定です^^

 

龍星君の最後の子供達になりますので どちらもパパ、ママ候補です^^

 

また後日、ご紹介したいと思います^^

 

明日は、今週末から出産予定のリコのレントゲンとイヴ、ティアナ、セナの

 

エコー検査に行ってきます~

 

イヴはJKCCHコスモと ティアナはレンと セナはJKCCHビートとペアに

 

しています^^

 

みんなご懐妊であれば リコ、かりんに続き出産ラッシュに入って行きます^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM