シーズー3兄弟フリー遊び&かのん&ののは | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今朝、ダイニングチームのご飯とお世話をしようと思ったら・・・

 

ののはのチェリーアイが再発してしまっていました。

 

出たら、すぐに戻した方がいいと先生に言われていましたので

 

すぐにかかりつけへ・・・

 

 

左目の目頭に出て来ています^^;

 

点眼薬を使いながら 今朝まで再発していなかったので一過性のもので

 

済んだかな・・安心しかけていましたが オーナー様募集は一旦取り下げて

 

手術治療をして 完治してから改めて募集させて頂こうと思います。

 

生後75日目ですので 手術OKになるまでには 少しかかりますが

 

完治し、再々度のオーナー様募集の折は よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

帰宅後、シーズー3兄弟のフリー遊びをさせてみました~

 

 

写真はきんとき君しか撮っていないのですが^m^

 

 

 

今日で、生後54日^^

 

みんな、子犬らしいヤンチャ坊主に成長しています^^

 

 

 

「どの子が、きんとき君??」となりそうですので きんとき君にはアロハを

 

着せてみましたが すぐに腕が抜けていますね^^;

 

久しぶりの兄弟バトルですので かなりのヒートアップでした^m^

 

20分ほど遊ばせて それぞれのサークルに退場~

 

 

きんとき君だけ、写真を撮りました^^

 

 

今朝からご飯を35gずつ食べています^^

 

完食する子と 3~5g残している子と・・ですが、トイレはトイレトレーに

 

ご飯を食べて 給水器でお水を飲んで・・ときんとき君が一番出来ています^^

 

二男、獅子丸は1日に1~2回、トイレの失敗が~

 

長男、虎徹は昨日からやっと ふやかしフード卒業しました^^

 

 

ママさん、きんとき君は今日も元気に過ごしています^^

 

こちらはかのん~

 

 

かのんは遊び相手がいないので ひとりでウロウロ~

 

 

サイズが違い過ぎて ののはとも シーズー3兄弟とも一緒に遊べません~^^;

 

 

その分、人大好きっ子に育っています^^

 

明後日辺り、1度目のワクチンと健康診断、マイクロチップに行ってきます^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM