シーズーベビーオーナー様募集開始&ほのか4兄妹^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

シーズーフランの3兄弟、今日から完全離乳に入りましたので

 

オーナー様募集開始させて頂きます^^

 

血統書名と一緒にご紹介^^

 

まずは、長男虎徹君^^

 

 

3兄弟の中では 現時点一番小ぶりでゴールド部分が多めです^^

 

幼い兄弟バトルも始まっていますが 負けじと頑張っています^m^

 

 

 

続いて、二男獅子丸君^^

 

 

片パンチですが 真ん丸可愛いお顔をしています^^

 

 

 

三男風太君^^

 

 

3兄弟の中で 一番ムチコロボディです^m^

 

 

今回は、何故か全員和名にしました~

 

昨日の夜、フランママの最後のおっぱいを飲んで 今日から完全離乳です^^

 

3兄弟共に、シーズーに多い出べそがあります。

 

去勢手術の時に 一緒に処置して頂ければとお求めやすい価格設定に

 

しています。

 

ママのフランはインターチャンピオン直子で父方は、歴代チャンピオンです。

 

パパは、他犬舎様ご愛犬の良血統パパです^^

 

お気に止まりましたら ryuya8193@yahoo.co.jp  または、HPより

 

お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

 

 

それから、ののあちゃん以外、引き続きオーナー様募集中のほのかベビー達^^

 

まずは、ののはちゃん^^

 

 

お耳のテーピングは、どうしようかな~と迷い中^^;

 

完全ドライフードに移行しています^^

 

ギャン鳴きも一切なくなりました^^

 

 

 

続いてノア君^^

 

 

 

 

ノア君は、ひとり部屋になってから ほぼ鳴く事はありませんでした^^

 

ご飯もドライフードをしっかり食べています^^

 

ノエル君^^

 

 

ヤンチャで元気一杯の男の子です^^

 

ノエルもご飯はドライフードに移行しています~

 

 

 

チワワっ子達は 明日で生後57日目になりますので ご見学と同時に

 

お迎えも出来ます^^

 

お気に止まりましたら お問い合わせお願い致します^^

 

最後は、ののあちゃん^^

 

 

ののあちゃんは、日によってドライフードを食べている時と まだふやかしフードを

 

重点的に食べる時とあります~

 

なので、完全移行はまだしていないのですが 今日から朝ご飯はドライフードのみ

 

夜はふやかしフードとドライフードを両方置いてみようと思います^^

 

相変わらず、甘えん坊で愛嬌一杯のののあちゃんです^^

 

ぬいぐるみやオモチャで良く遊んでいますし タオルもお気に入りです^^

 

元気に過ごしていますので ご安心下さい^^

 

 

 

 

今日からあっという間の2月ですねー

 

昨日まで、熱は下がったものの鼻水だけが止まらず 体調不良でしたので

 

一応、病院へコロナとインフルの検査に行ってきましたが どちらも

 

マイナスでした^^;

 

久しぶりの風邪だったようです^^;

 

今日は、完全平熱に戻り 鼻水も止まったので楽になりました^^;

 

そろそろ、みかんの出産となりますので 体調を整えたいと思います^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM