あみんベビー、開眼とこの体格差^^; | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ロンチーあみん×お友達犬舎のパパっ子、2兄妹^^

 

男の子はまだですが、女の子はパチクリ開眼しました~^^

 

開眼した女の子^^

 

 

何と、開眼したばかりなのに 406g^^;

 

 

母乳のみです・・

 

横綱級です^^;

 

 

お肉タップンタップンで チワワ?という感じ^m^

 

続いて男の子^^

 

 

こちらは、218g・・

 

200gを超えてから 母乳をほぼ女の子に奪われるのか 体重が

 

停滞気味なので 朝 昼 晩と男の子だけ哺乳をしています^^;

 

 

この子は、開眼はまだです~

 

 

母乳も飲んでいるので 哺乳瓶は断固拒否^^;

 

やっと慣れたカテーテルで5mlくらいずつミルクを飲んでいます~

 

小さいけど 痩せてはいません^^

 

男の子を撮っていて ふと女の子に目をやると・・

 

 

私が置いた時のまま 爆睡中^^;

 

体が太すぎて 四肢が小さい^^;

 

 

並べてみるとこんな感じです~

 

う~ん、どうしてここまで体格差が出来たのか・・^^;

 

 

これは、まりんよりも大きくなりそう^^;

 

 

多分・・・開眼前後なら 男の子の方が通常体重じゃないのかな~^^;

 

まー、動き回るようになって 離乳食を食べだしたら また変わってくると

 

思います^^

 

あみんママは、リビングに戻してから「かまって症候群」でご飯を食べない・・は

 

治りましたが 相変わらず、同じものが続くと食べない、気に入らないと

 

食べない・・と我が儘ぶりを発揮しています^^;

 

妊娠前は、みんなと同じアダルトフードを決まった量ちゃんと

 

食べているのですが どうも産前産後は甘えが出るようです^^;

 

今は、ささ身を朝晩一本ずつと 缶詰類やレトルトパウチ 焼き芋など

 

ローテーションで食べさせています^^;

 

おやつは、ガッツリ食いつき気味ですが 困ったママです^^;

 

 

 

シーズーフランベビー達も、ずっしり成長中です^m^

 

フランママは、気分転換も兼ねて?母が 朝昼夜と3回トイレに

 

散歩に連れ出すので サークル内でトイレをする事はありません~

 

育児スペースも手狭になってきたので 仕切りをなくして広くしようかなと

 

思います~^^

 

おまけ

 

 

 

ほのかベビーの、ののあちゃんとノア君チーム~

 

昨日から完全離乳に入り 私に対してのかまってアピールが凄くなってきました~

 

サークルの隙間から 必死に小さなお手々やお顔を出す姿に「可愛い~💕」と

 

一人悦に入っています^m^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM