開眼始まりました | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ほのか×レンっ子、開眼が始まった子がいます。

 

まずは、順番にブラックの女の子

 

 

体重は231gになり

 

 

ムチコロですが まだ開きそうにはありません。

 

続いて、濃いクリームちゃん

 

 

178gになり

 

 

まだパッチリ開いているのは片目ですが 昨日から開眼が始まりました。

 

続いて薄いクリーム君

 

 

体重は232gに

 

 

この子も開眼の兆しはまだのようです。

 

濃いクリーム君

 

 

231gになりました。

 

薄いクリーム君と抜きつ抜かれつつです。

 

 

この子も今朝、片目だけ開眼しました。

 

2~3日中には 全員開眼するかと思います。

 

 

それから、悲しいお知らせをしなくてはいけません。

 

哺乳で頑張っていたちび子ですが 昨日の夜に虹の橋へと逝ってしまいました。

 

昨日のブログには書きませんでしたが かりんっ子達のワクチンの時

 

一緒に連れて行き ガス腹になってきたので 胃腸を休ませる為に

 

輸液を入れてもらったのですが 体温はしっかりあるのに血色が

 

回復せず、そのまま・・・

 

小さな体で頑張ってくれました。

 

ちび子の分も 他兄妹達をしっかり育てたいと思います。

 

ご心配頂いた方、応援して下さった方々ありがとうございましたm(__)m

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM