かりんっ子4兄妹フリー遊び&お誕生日おめでとう^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

かりん×コスモっ子4兄妹、今日はフリー遊びをしましたが

 

まずは、オーナー様募集中のキットとコロンから^^

 

 

キット君、なかなかヤンチャに成長しています^^

 

オモチャでも良く遊び 元気一杯です^^

 

続いてコロン^^

 

 

コロンちゃん、片耳だけ立ち上がりました^m^

 

もう片方も、もう少しで立ち上がるかな~

 

4兄妹の中で、一番モフモフです^^

 

お気に止まりましたら、HPまたは ryuya8193@yahoo.co.jp まで

 

お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

それでは、久しぶりの4兄妹揃ってのフリー遊び~^^

 

 

 

ミルキーちゃんとキット、なかなか激しいバトルです^m^

 

ちびウサと、ボール、パピーほぼ全員大好き ビニール袋を丸めて結んだもの

 

それぞれ、気に入ったオモチャで遊んだり 取り合いをしたり^m^

 

 

ミルキーちゃんは、ちびウサをゲットし 思いっきりハムハムしていました^m^

 

 

近くに誰か来ると 低い声で一人前に威嚇しています^m^

 

 

ハムハムしつつも「ガルルゥ~」と唸りだしたと思ったら

 

 

コロンが横取りしに来たようです^m^

 

 

つむぎちゃんは、最初オモチャよりも クン活に勤しんでいましたが

 

 

他の子達に邪魔されています^m^

 

 

ちびウサを見つけて「ペロッ」^^

 

 

「これなに??」とまた「クンクン」していました^^

 

 

左、キットは何故かひとりで走り回り 誰彼にちょっかいをかけまわり

 

コロンとミルキーちゃんは ビニール袋の取り合いです^^

 

 

キットはちびウサとの遊びも派手だね~

 

大きなお口であんぐり~

 

 

つむぎちゃんは、ミルキーちゃんの後ろからひょっこり顔を出しています^^

 

 

つむぎちゃん、みんなが他に興味を持ったり 飽きたりして放置された

 

ビニール袋をゲット^m^

 

 

「パシャパシャ音がするし 軽くて咥えやすいので振り回して遊ぶ子が多いです^^

 

 

軽くて転がるので 慌てて大きなお口でキャッチ^^

 

 

すると、後ろからまたコロンが横取りにやってきました~

 

 

咥えてサッと逃げるつむぎちゃん^^

 

「これは、あたちの!」

 

 

 

ちょっと長めの動画ですが みんな小競り合いしつつ元気に遊んでいます^^

 

 

他に興味が移ったつむぎちゃんが ビニールを放置~

 

 

コロンは目標が定まらず?ウロウロしています^m^

 

 

ミルキーちゃん、お耳が半立ちになってきました^^

 

 

そしてまた、ちびウサをゲット^^

 

 

つむぎちゃんも、兄妹達とガルガルやり合ったり 追いかけっこをしたり

 

楽しく遊んでいます^^

 

 

ここで、つむぎちゃんに仕掛けたコロンとバトルが勃発~

 

 

「ガルガル」言いつつ 見えにくいですが コロンを押さえつけるつむぎちゃん^m^

 

そのつむぎちゃんを制しているのか「やめなちゃい!」と止めているのか

 

ミルキーちゃん^m^

 

 

良く見ると、キットもコロンを押さえています~

 

やっと起き上がったコロンは

 

 

押さえられて頭ボンバーになっていました^m^

 

 

20分ほど遊んで それぞれのサークルに戻すと 取り合うようにお水を

 

飲んでいました^^

 

来週はワクチンなので そろそろひとり部屋の練習に入ろうかな~^^

 

つむぎちゃんパパ、ミルキーちゃんママ、元気に過ごしていますので

 

ご安心下さい^^

 

 

それから、リカ×ナイトっ子 紬ちゃんのママさんからお便りを頂きました^^

 

『今晩。
 

12月だと言うのにあたたかいですね。

体調の方はいかがですか?
 

いつまでも、元気で沢山の可愛いベビちゃん達を送り出してください(emoji)

先週の日曜日は紬ちゃんの二歳の誕生日でした。
 

家にちょっとだけケーキ🎂でお祝いして、今日保育園で二回目の

 

お誕生日会をしてきました。

先生の手作りケーキでお祝いしてもらいました。

二年…早いですね。
 

どんどん可愛い女の子になってきてます(emoji)
 

飾り毛も伸びてきてます。
 

目もアレから何事も無く、病気も全くしない良い子です。

女の子はやっぱり強いのですかね?
 

最近では、あおちゃんの方がガウられています。

では〜お大事になさってください。
 

あっ!兄妹のモナカくん
 

お誕生日おめでとう御座います。』とママさん^^

 

紬ちゃんももう2歳になったのですねー^^

 

月日が経つのは本当に早い^^;

 

紬ちゃん、2歳お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

新たな1年も、健やかに楽しい事 ウマウマな事がたくさんありますように💕

 

 

お家でケーキでお祝いしてもらって良かったね^^

 

 

そして、保育園では 先生手作りのケーキでお友達みんなにお祝いしてもらって

 

良かったね^^

 

 

紬ちゃん2歳お誕生日おめでとう💓

 

↑紬ちゃんが 保育園で先生から生クリーム?を食べさせてもらう動画も

 

頂いたのですが ストーリーズ?ショート?で勝手に上がってしまうと

 

4兄妹の動画のように埋め込み式の物が出ず・・ここで YouTubeを選択して

 

題名を入れると 出てくるはずなのですが 出て来ない^^;

 

意味が分からず どうにも出来ずで^^;

 

↑の方法でしかUP出来ませんでした^^;

 

クリックして頂けたら 上手に立っちしている紬ちゃんと ひまわり×龍星っ子

 

あお兄ちゃんのクリームに向ける真剣な瞳がご覧いただけます^m^

 

紬ちゃんもあおちゃんも可愛いので 是非クリックしてご覧下さい^^

 

ママさん、あげ方が分からずごめんなさいねー^^;

 

いつも可愛い画像&動画や近況をありがとうございますm(__)m

 

また楽しみにしております^^

 

そして、兄妹のモナカ君も2歳、おめでとうございました^^

 

モナカ君も元気かな~^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM