おかえりまりん&新入りちゃん&初めてのフリー遊び^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日の夜遅く、ドックショーでお預けしていたあみんっ子まりんと

 

新入りちゃんを お友達が大阪へドックショーに向かう途中、私最寄りの

 

PAで待ち合わせをして、連れて来てくれました^^

 

これから、大阪まで走らなければいけないのに ありがとうございましたm(__)m

 

 

おかえりまりん^^

 

 

私を忘れてはなかった?ようで 尻尾フリフリ膝に乗って来てくれて良かった^^

 

 

昨日は夜遅かったので サークル内での写真だけですが~^^

 

来年二月からがショーも本番ですので 多分一月半ば?くらいから また修行に

 

行くと思いますが それまでしっかり食べさせる事 運動をさせる事

 

お洋服に慣れさせる事を頑張りたいと思います^^

 

ショー会場は室内ばかりではなく 先日の河川敷みたいな場所もあるので

 

短毛種にとっては 寒いので直前まで洋服を着せておくそうで いきなりだと

 

フリーズしてしまってはいけないので 練習をさせておいてねと言われました^^

 

そして、こちらが新入り君の

 

 

シーズー心心(シンシン)です^^

 

 

フランの将来のお婿さんとして お友達に譲って頂きました^^

 

ママはJKCチャンピオン、パパもシューチャレンジ中の良血統な子です^^

 

 

週明けに、フランのエコー検査に行きますが 無事受胎し 女の子が誕生してくれたら

 

お残しして シンシンが活躍してくれたらと思っています^^

 

 

5兄妹のシンシンですが、誕生する時は ちょうどお友達宅に行っていて

 

出産に立ち会う事が出来ました^m^

 

 

こちらは、今日の画像^^

 

かりんっ子達をフリー遊びさせた後 シンシンも遊ばせてみました~

 

 

夜鳴きもありませんでしたが 側に行くと「かまってー!」とピーピーは

 

言ってました^m^

 

 

孫のひなが「一緒に遊んでいい?」と中に入ると 甘えて膝に乗ってくるシンシン^^

 

 

シーズー好きの私母も「ま~可愛い💓連れて行っていい?」と言いましたが

 

「2回目のワクチンが終わったらね」と言っときました~

 

 

性格も穏やかで可愛い男の子、将来が楽しみです^^

 

そして、まりんも朝食後しばらくして 運動に~

 

 

ひとりで出しても 私に着いて回るばかりだったので ヒナ&琥珀親子と一緒に^^

 

 

琥珀やヒナが ガウらないかな・・と見ていましたが 

 

琥珀は結構 友好的、ヒナはクン活に忙しいようでした^m^

 

 

琥珀に着いて回るまりん^^

 

 

ヒナには恐々近づいていましたが

 

 

ヒナにもガウられる事もなく・・ルナには激しく拒絶していたのにね~^^;

 

 

修行に行くまで ダイニングに居たので 覚えているのかもです~

 

 

朝ご飯は35gペロリと食べました^^

 

 

女の子チームと一緒にすると 抑え込む子がいるので しばらくは

 

ヒナ琥珀と遊ばせようと思います~

 

 

痩せさせないよう 筋肉を落とさせないよう頑張らなくてはです^m^

 

 

それから、かりん×コスモっ子達を 初めてフリー遊びさせてみたのですが

 

 

 

まだまだ、バトルするまでには至らず・・ウロウロとするだけでした^m^

 

今日から夜のみ ママと一緒にして 昼間はベビー達だけで過ごしています^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM