レントゲン&ワクチンに行ってきました^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、今週末辺りから予定日に入る、ピンキー×ジャック君(他犬舎様)っ子

 

かりんのレントゲンと もみじ×レンっ子ルナの二回目のワクチンに

 

行ってきました~

 

ルナのワクチンはバタバタしていて 少し遅れてしまいましたが^^;

 

かかりつけに着いて バスケットを開けると全く落ち着かず ジッとしないルナ^^;

 

 

写真が撮れないので、捕まえるとちーーんな表情に^^;

 

 

かりんさんは「なんですか??」と余裕の表情^m^

 

ルナは、健康診断も異常なし^^

 

予定では 明日から二男の家に行きます^^

 

ヤンチャ過ぎて戻されてこなければ良いけど^^;

 

と、思う位ヤンチャ怪獣です^^;

 

かりんのレントゲン結果は

 

 

エコーと同じ4ベビー確認出来ました^^

 

骨格の濃さで見ると 先生も「そろそろかもね~」と言われましたが

 

かりんは、コスモと3回交配していますので 予定日が今回長いです^^;

 

今週中に、体温が下がり陣痛が来るようでしたら 自然分娩も考えています~

 

今の所、骨盤とベビーの頭部の兼ね合いは良さそうなので^^

 

来週になるようでしたら 帝王切開も視野に入れてます。

 

かりんをリビング入りする為に準備をしていると

 

 

男の子スペースで遊んでいるコスモと目が合いました^^

 

 

すぐに窓際に寄って来て、愛嬌を振りまくコスモパパ^^

 

「コスモ~♪」と話しかけていたら 「ガッ!」という声と共に

 

コスモが飛びのき

 

 

レンが睨みをきかせています^^;

 

順位が入れ替わっちゃったからな~^^;

 

コスモは、順位を争う気は全くないようで 2位に甘んじています^^;

 

レンが結構、我が強くて激しいので まりん兄妹のスムチーエミールは

 

まだまだ、女の子スペースで遊ばせています~

 

暑くもなく寒くもなく・・お天気が良い間は 長時間庭遊びをしています^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM