ミルちゃん、ひじき君巣立ち準備&ころんちゃんとまりん^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

明日は、いよいよティアナ×レンっ子 ミルちゃんとひじき君の巣立ち準備を

 

しました^^

 

まずは、ミルちゃん^^

 

 

「んがぁ~」と天を見上げるミルちゃん^m^

 

シャンプーは 最初怖がってピヨピヨ鳴きしていましたが しばらくすると

 

ぐでたま状態になっていました^m^

 

 

上手にブルブルドリルを何度もしていましたよ~^^

 

 

ここから、ドライしてお手入れ~

 

 

いつものミルちゃんに戻りましたが・・いじけています^m^

 

 

ちーーんな表情で。テンション上がらず^m^

 

ドライヤーは、「いやいや~」しつつもお利口にさせてくれました^^

 

 

のびを何度もして

 

 

後ろ足までピーンッと伸ばして

 

 

テンションが上がって来たようです^m^

 

 

いきなりジャンプしたり カメラに突進してきたり^^;

 

 

お耳も、昨日ママさんにご連絡頂いて すぐに外しましたが 何となく

 

立ち上がっているような^m^

 

 

パパ&ママさん、長らくお待たせしました^^

 

明日はお迎えよろしくお願い致しますm(__)m

 

らなちゃんが繋いでくれたご縁をありがとうございましたm(__)m

 

 

こちらでご一緒に成長を見守って下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

 

明日、元気に巣立って行きます^^

 

続いては、兄妹のひしき君^^

 

 

ひしき君は、必死のエア犬かきでお疲れ模様^^;

 

 

座ったままのブルブルドリルも何度もしていました^m^

 

 

モフモフのコートが濡れて「君は誰?」状態になっています^m^

 

ここから、ドライしてお手入れ~^^

 

 

ドライヤーでは、風とブラシと闘って 更にお疲れ模様^m^

 

 

ここまで風と闘った子はいない・・と言う位 風に向かってハムハムを

 

繰り返していました^m^

 

 

ふわふわまん丸になって可愛いのに その不機嫌そうな瞳^m^

 

 

やっといつものテンションになってきたかな~^^

 

 

座ったかと思えば

 

 

またお得意のポーズ^m^

 

 

ひじき君のモフモフ度は どこまで行くのかな~

 

換毛期とのギャップが激しいかも^^;

 

 

新しいお家は ブリーダーさん宅なので 将来は立派なパパになってね^^

 

ママさん、明日はお迎えよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

こちらでご一緒に成長を見守って下さった方々 ありがとうございましたm(__)m

 

明日、元気に巣立って行きます^^

 

 

それから、ポロロ×ナイトっ子 ころんちゃんと ポロロ×コスモっ子

 

キララちゃんを今年お迎え頂いたママさんから 一昨日お便りを頂いていました^^

 

ころんちゃんが、二度目の出産を無事に終えたそうですが 何と

 

 

誕生したのは 8ベビーたったそうですびっくり

 

ころんちゃんは 前回初産の時にも 7ベビー生んでくれたそうです^^

 

『ころんが今日出産いたしました。
 

前回7匹で今回がなんと8匹でした💦
 

まさかの前回を上回る頭数に出産に至るまで本当に気が気じゃない日を

 

過ごしましたが、今日無事出産となりました。

8匹なので全体的にみんなおチビちゃんで、痩せ気味の子や

 

毛が生え揃う前の子もいてまだまだ油断できませんが、ひとまず全員

 

元気な産声をあげてくれたのでホッとしています😊

前回に続き今回も頑張ってくれたころんにありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

沢山のウマウマで労いたいと思います。』とママさん^^

 

ころんちゃんも、ママさんお疲れ様でした^^

 

 

小さいベビーちゃんも、ころんママと ママさんのフォローで 体重が

 

増えて行っているそうです^^

 

みんなみんな、元気にスクスク育ちますように🍀

 

ママさん、お知らせ頂きありがとうございましたm(__)m

 

哺乳もあって大変かと思いますが 頑張って下さいね^^

 

インスタでの更新、楽しみにしております^^

 

 

それから、修行の為にお友達ブリーダーの所へ行っているあみんっ子

 

まりんの様子をお知らせ頂きました~^^

 

 

 

三日ほど前から 朝晩リードをかけての練習をしてもらっているそうです^^

 

電車の音 葉っぱの音 鳥が苦手だそうですが 毎日の練習で慣らして行って

 

くれているそうです^^

 

運動量が増えた事で 筋肉も良い感じで付きだしたとか^^

 

ステイも 今時点では自然に四肢が揃ってできているそうです^^

 

 

ハロウィンの衣装かな?付けてもらった写真も送ってくれました^^

 

家のコスチュームもですが お友達の娘ちゃんの手作りです^^

 

このカチューシャ可愛いなぁ~💕

 

家のベビーちゃん用にもお願いしよう^m^

 

Yちゃん、Mちゃんありがとうねー^^

 

まりんの事、お願いします^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM