ココちゃん、テオ君ご縁&贈り物^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ティアナ×レンっ子 ココちゃんのご見学でした^^

 

パパさんが東海地方から、飛行機と電車を乗り継いで来て下さいました。

 

実は、我が家から直接ではありませんでしたが 私が提携している

 

ショップさんにお願いされて出した子が ひまわり×ちびRikuっ子の娘で

 

ポロロの同胎になるらなちゃんと言う子をお迎え頂いていました。

 

そのらなちゃんが、五歳の今年病気で虹の橋へ逝ってしまったそうです。

 

もちろん、私は知らなかったのですが 悲しみの中、ママさんが

 

らなちゃんのパパやママは元気かな?兄妹達は元気にしているかな?と

 

思われたそうで 血統書から検索されたのか らなちゃんに対する愛情深い

 

想いと共に お手紙を下さいました。

 

始めはお手紙に驚き 五歳で・・と私もショックを受けましたが

 

綴られたお手紙から らなちゃんが大切に可愛がって頂き 幸せな犬生を

 

過ごしてたんだな・・と明記されていたアドレス宛に メッセージの

 

やり取りが始まりました。

 

ママさんが同じアメブロをされていたので らなちゃんをお迎え下さった頃からの

 

記事も拝見させて頂きました。

 

ママさんが少しでも らなちゃんと血縁のある子を・・と思って下さり

 

まだまだママさんもパパさんも悲しみの中 らなちゃんの姉妹、ポロロの

 

孫となるココちゃんにご見学が決まりました。

 

パパさんに、レンとティアナをご覧頂き その後にポロロを隣実家から

 

連れて来てもらいました。

 

パパさんは、ポロロと対面した瞬間に「良く似ている・・」と涙を流されました。

 

驚くと共に そこまで愛情深く想って下さっているんだなと・・

 

私もAMIの遺骨ペンダントを肌身離さず付けていますが パパさんも

 

形は違うものですが 付けられていました。

 

そして、らなちゃんのお写真も。

 

 

ポロロと写真がらなちゃんです。

 

ご家族のムードメーカーで天真爛漫な可愛い子だったそうです。

 

ポロロより小ぶりな子だったそうです^^

 

らなちゃんの事を色々伺いながら ココちゃんにも会って頂きました。

 

 

お顔だし出来ないのが残念ですが とても優しい眼差しで ココちゃんを

 

見て下さっています^^

 

 

ココちゃんもパパさんと見つめ合っているね^^

 

実は、ご見学と言いつつ、もうココちゃんを・・と決めて来て下さったそうです。

 

お名前ももう決めて下さったそうで 真っ白な体にお顔の牛柄模様から

 

みるく→くを除いて「みるちゃん」と決めて来て下さいました^^

 

可愛いお名前をありがとうございますm(__)m

 

今日から我が家でも みるちゃん♪と呼びますね^^

 

お渡しまで大切にお預かりしますm(__)m

 

パパさんを最寄り駅までお送りした後、ママさんともメッセージの

 

やり取りをさせて頂きました^^

 

これから、みるちゃんを介しまして どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

パパさん、今日は遠方からありがとうございましたm(__)m

 

 

パパさんにもお腹を見せて おちゃめな一面を見せていました^^

 

巣立ちの日まで しっかりご飯を食べて元気に過ごそうね^^

 

 

それから、みるちゃんのご見学準備の間に お問い合わせを頂き イヴ×コスモっ子

 

テオ君にもご縁を頂きました^^

 

テオ君のママさんも遠方の方なので ご見学とお迎えが一緒になります。

 

 

「可愛い」と気に入って下さったそうです^^

 

こちらブログもお知らせしましたので お迎えの日まで出来るだけ

 

写真と様子をお知らせしていきますね^^

 

素敵なご縁をありがとうございますm(__)m

 

お迎えまで大切にお預かりしますね^^

 

何か、ご質問などありましたら いつでもご連絡下さいませ^^

 

 

そして、イヴ×コスモっ子 レイちゃんも9日のご見学が決まっております^^

 

 

レイちゃん、お耳がほぼほぼ立ち上がってきました^^

 

みるちゃんと、テオ君と一緒に 幼いバトルも始めています^^

 

ご見学の折には 里子としてお迎え頂いたミランちゃんとの再会がとても

 

楽しみです^^

 

ママさん、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それから今日のエリナちゃん^^

 

 

エリナちゃんもウェーブ健在、リノとラキと共に ご飯を競って食べたり

 

バトルも良くしています^^

 

バトルをしては

 

 

ヘソ天・・

 

 

しかも、白目で爆睡中です^m^

 

 

扉を開く音で起きてしまいましたが 何故かみるちゃんだけ ヘソ天爆睡中

 

でした^m^

 

今日も元気に過ごしています^^

 

 

それから、昨日ですが 里子でお迎え頂いたユズちゃんのママさんから

 

贈り物が届きました^^

 

 

お届け物があると「あたちたちの?!」と見に来るヒナ&琥珀親子ですが

 

あなた達のじゃありませんよ~

 

とっても大粒で甘くて 種もないので 孫ちゃんズ3人と一緒に食後の

 

デザートで頂きました^^

 

ユズちゃんママ、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM