マイキー君ご縁&ポロロっ子長男と長女ちゃん^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

かりん×コスモっ子、マイキー君^^

 

本日、関東からご見学に来て下さり ご縁を頂きました^^

 

ママさんは、「決めていました^^」と言って下さり嬉しかったです^^

 

16年ぶりのパピーのお迎えで ヤンチャなマイキー君に目を細めて下さいました^^

 

 

ママさん、今日は遠い所 お迎えに来て下さり ありがとうございましたm(__)m

 

また、お土産までありがとうございましたm(__)m

 

今日から、マイキー君の事よろしくお願い致します^^

 

お名前が決まられましたら またお知らせ下さいね^^

 

何かあれば いつでもご連絡下さればと思います^^

 

 

今日はポロロっ子、長男君と長女ちゃんをUPしたいと思います~

 

 

まだ上手にひとりで座れないので手で支えてですが コスチュームを付けてみました^^

 

 

ムチムチコロコロちゃんですが スタスタと歩いていますよ~

 

 

仰向けにされても されるがままです^m^

 

 

今時点では ビビりちゃんな感じですが 半月もすればまた変わってきます^^

 

 

背中側の柄は こんな感じです^^

 

続いて長女ちゃん^^

 

 

長女ちゃんも、コスチュームを付けても へたり込むので支えながらの撮影~

 

 

くびれのない、まん丸ボディ^m^

 

 

ムチムチ‥と言うより パッツンパッツンです^m^

 

 

段々、しっかりしてきました^^

 

明日は、二女ちゃん、三女ちゃん そしてピンキーのひとりっ子君をUPしたいと

 

思います^^

 

それから、あみんっ子Leiちゃんですが 一昨日の朝 シリンジでのご飯を

 

食べてから シリンジを卒業し 自分でお皿から食べています^^

 

 

これは、小一時間前に撮った写真ですが 昨日の夜が838g^^

 

今朝は、830gでフード自体は13gほどしか食べていませんでしたが

 

体重は8gしか減っていなかったので 今日も硬めにふやかしたフードに

 

ムースの混ぜご飯。

 

ドライフードも一緒に置いていますが カリカリにはまだ行きません^^;

 

でも、今日は朝からさっきまでで 854gになっています^^

 

やはり、夜から朝までは あまり食べませんが 朝から夜にかけては

 

大分、しっかり食べてくれるように^^

 

明日の朝は ドライフードにムースを混ぜた物をあげてみて それでも

 

食べてくれて 体重増加をしていれば 巣立ちとなっても大丈夫かもと

 

思います^^

 

Leiちゃんは 今日も元気一杯です^^

 

SDカードが一杯になって これ以上撮れなかったので Leiちゃんも

 

また明日UPさせて頂きます^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM