マイキーご見学予約&ポロロっ子、開眼始まりました^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

かりん×コスモっ子、マイキーにご見学予約を頂きました^^

 

17日、土曜日に関東方面からご見学に来て下さいます^^

 

 

一昨日、一度テーピングを外して 昨日の夜からまたテーピングをしています^^

 

 

今回は、マイキーもノーズライトを使ってしてみました~

 

 

また2日ほどこのままにして 外してみます~

 

 

多少、気になってカキカキしてはいますが 今の所外れていません~

 

 

ご覧頂いて ご縁を頂けるといいね^^

 

ママさん、遠方からのご見学ありがとうございますm(__)m

 

土曜日は気を付けてお越し下さいませ^^

 

それから、ポロロ×コスモっ子4兄妹^^

 

まだ、三女ちゃんだけですが 開眼が始まりました~

 

 

体重は288gになりました^^

 

現時点では この子が一番小ぶりちゃんです~

 

 

お鼻、パットも色が乗ってきました^^

 

 

右目の目頭から 開眼が始まっています^m^

 

 

ムギュッと可愛らしく成長しています^^

 

続いて長女ちゃん^^

 

 

368gになりました^^

 

 

う~っすらそろそろ開眼かな?という感じではあります^^

 

 

ムチムチコロコロに成長中^^

 

 

パチクリ開くのが楽しみです^^

 

続いて二女ちゃん^^

 

 

344gになりました^^

 

 

明日には開眼が始まるかな~^^

 

 

ペロリンチョも可愛いね💓

 

 

カラー的には この子が一番ポロロママに似るかもです^^

 

最後は長男君^^

 

 

343gになりました^^

 

 

二女ちゃんとほぼ同じ体重です~

 

 

左右対称なきれいな配色です^^

 

 

お目目が開いたら、どんな感じかな~^^

 

それから、ピンキー×コスモっ子の男の子^^

 

 

642gになりました^^

 

 

ひとりっ子だから、おっぱい飲み放題だもんね~^m^

 

 

もうヨチヨチと育児スペースを歩き回っています^^

 

 

お目目がきつい感じで 男の子らしいお顔になりそうです^^

 

 

遠目に見るとそうでもないんだけど^m^

 

それから、日にち的にはいつでも巣立てるあみん×INTCH(他犬舎様)

 

っ子のLeiちゃん^^

 

相変わらず、元気一杯のヤンチャ姫です(笑)

 

 

ヘソ天で寝ていた所を 撮ろうとしましたが気配に気が付き 起き上がる体制~

 

 

どうして、自分で食べないの??とちょっぴり焦りは出ていますが

 

Leiちゃん自身はお腹が減ったら ひたすら私に熱い視線を送ってきます^^;

 

ご飯を食べさせて 1時間半後くらいの体重は

 

 

808g~

 

大体10g程毎日大きくなっています~

 

 

モアナちゃんパパさんが お待ち下さっていますので 自分で食べるようになったら

 

すぐにご連絡を差し上げたいのですが^^;

 

 

元気一杯、うんOもきれい 何も問題ないのに ご飯は食べさせてくれるのを

 

待っている・・と言う 甘えん坊なのか?わがまま娘なのか?^m^

 

 

サプリも飲ませてるし お肉系も色々試しているけど^^;

 

 

ちなみに、お腹ポンポコリン、全然痩せてはいないです^m^

 

「ある日突然」を心待ちしている私と 自分で食べるのイヤイヤなLeiちゃんの

 

闘いは まだしばらく続きそうです^m^

 

ケントの写真を~と思ったら カメラのバッテリーが切れてしまいました^^;

 

ケントはまた明日UPします^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM