ピンキーベビー急成長&チーム分け^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

一昨日は、忙しすぎてブログが書けなかったのですが 昨日は体調不良で

 

おサボりしてしまいました^^;

 

日中の寒暖差に身体が追い付かず^^;

 

ちなみに、長女一家も長女夫君以外は風邪で全滅^^;

 

長女夫君は、火曜日から金曜日まで 東京出張中でしたが ひな、ひまに続き

 

長女自身が体調不良になったので 長女からのSOSを受けて 昨日の朝の

 

始発で仕事を切り上げ 帰って来たそうです~

 

ありがたいですね^^

 

ピンキー×コスモっ子の、ひとりっ子ベビー^^

 

ピンキーの母性が爆発?してから、おっぱい飲み放題で急成長してます^m^

 

 

ちょっと見えにくいですが 体重は223gになりました^^

 

ピンキーママがトイレに出ている時以外は 一切鳴く事もありません~

 

 

ムチムチコロコロちゃんです^^

 

ひとりっ子なので早太りで成長しそうです^^

 

今朝まで、リビングにいましたが 今日からダイニングの育児サークルに

 

移動しました~^^

 

今の悩みは「この子、クリーム??」です^^;

 

クリーム登録するには、濃い過ぎるかな~^^;

 

それから、あみん、かりんっ子達も 今朝まで3兄妹ずつで入っていましたが

 

バトルも激しくなり ご飯の食べ具合なども差が出てきましたので

 

2ベビーずつにチーム分けをしました~

 

ひとり部屋の練習には まだ少し早いので^^

 

 

いつも 私がいる位置から真っすぐ見える上の段に、Leiちゃんとかのんちゃん^^

 

 

かのんちゃんは、元々いたサークルなので そんなに違和感はなさそう^m^

 

 

Leiちゃんは「なんで??」と思っていそうです^m^

 

そろそろ、ベットを引きずり回し・・のいたずらも始まるので かごベッドを

 

固定して その中にカドラーを入れてみたのですが

 

 

Leiちゃん「クンクンクン」

 

 

「これ、なんでちゅか??」の冷ややかな目~^^;

 

 

それでも、最初は入ってくれたのですが 後から撤去する事になります~

 

 

かのんちゃんは ウロウロしつつ「かまって~」と寄ってきます^^

 

 

Leiちゃんの揃えたお手々が可愛い♪

 

 

フリー遊びで 一緒に遊んだりもしているので ふたりになっても嫌がる事は

 

ないようです^^

 

 

かのんちゃんは、すぐにベッドから出てくるので Leiちゃんを撮っていたら

 

 

「あたちも、あたちも~」と戻ってきます^m^

 

下の段には 男の子達マイキーとケントのペアに^^

 

 

こちらも、兄弟同士なので違和感なし~

 

 

ベッドに入ってみたり ウロウロしてみたり~

 

 

マイキーも

 

 

ケントもヤンチャ坊主になっています^m^

 

 

トイレスペースなども まだ最終形態ではありません~

 

 

上下でこんな感じでいたのですが まりんとエミールを撮影してから見てみると

 

2チーム共に かごベッドが嫌なのか トイレネットの所にお昼寝中^^;

 

しかも、男の子チームは 新聞の部分にどちらかが うんOをしていたので

 

 

かごベッドを撤去し ベッド以外の部分をネットを敷いて トイレスペースに

 

しました^^;

 

 

すると、ベッドに入って寝ています~

 

ひとり部屋の練習に入る時に ベッドとレギュラーサイズのトイレトレーに

 

換えるので しばらくこれで様子を見ます~

 

 

女の子チームもかごベッドは撤去しました~

 

すると・・

 

 

ちゃんと、ベッドでお昼寝しています^^

 

かのんちゃんは 微妙にベッドとサークルのすきまだけど^m^

 

そして、まりんとエミールのお残し組は 元々いたサークルです~

 

 

こちらもトイレスペースは もうしばらくこのままです~

 

ネットスペースがトイレと理解してくれているようなので もう少ししたら

 

レギュラーのトイレトレーに換えます~

 

 

こちらも違和感はなさそうですが Leiちゃんとまりんが よくバトルして遊び

 

エミールはちょっぴり引き気味だったので どうかな~^m^

 

 

早速、まりんの洗礼を受けていましたが 問題なさそうです^^

 

ご飯はそれぞれ、ドライフードと ふやかしフードにムース混ぜご飯を

 

置いています~

 

かりんっ子3兄妹の方は ほぼドライフードばかり食べていますが Leiちゃんは

 

まだどちらも食べているので^^

 

6月に入ったら 1度目のワクチン 健康診断 マイクロチップ装着に行き

 

その後、ひとり部屋の練習に入ります^^

 

明日は、1日から予定日のポロロのレントゲンに行き お産準備をして

 

リビング入りします~^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM