ピンキーレントゲン&かのんちゃん&女の子チーム^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ピンキーのレントゲン検査に行ってきました~

 

一緒に、あみんっ子エミールのたまたまの確認もしてもらいに~

 

私ではひとつは確認出来たのですが もうひとつが^^;

 

かかりつけには、いつも患者さんが少ない時間帯を狙っていきますが

 

今日は土曜日だったからか、多かったです^^;

 

待ってる間~

 

 

モカ×ちびRikuっ子ピンキーは 父方祖母の琥珀にそっくり^m^

 

母が私を真似てスムチーカットしたそうでガタガタ~^^;

 

月曜日に、お腹周りのバリカンを入れて シャンプーをするので

 

全体的に整えてあげようと思います~

 

 

エミールは 訳も分からず連れてこられました^m^

 

やっし診察室に呼ばれて ピンキーのレントゲンの後

 

 

エミールのたまたま確認をしてもらいました~

 

ふたつあるそうですが やはりまだひとつが完全に降りてきていません~

 

そして、ピンキーのレントゲンは・・・

 

 

まだ少し早いようで はっきり見えませんが 1ベビーでした^^;

 

エコーでは、2ベビーかなと言われていましたが^m^

 

17日から予定日に入りますが もう少し後になりそうです^^

 

帰宅後、エミールを戻すと

 

 

スタスタベッドに入り 兄妹達に交じって落ち着いた様子^^

 

 

まりんがウソウソ動き始めましたが

 

 

Leiちゃんと エミールは寛いだままでした^m^

 

今日のかりんっ子 かのんちゃん^^

 

 

大分しっかりしてきましたよ^^

 

 

ママさん宅のお産の子の兼ね合いを見て 明日、明後日のどちらかで

 

ご見学に来て下さいます^^

 

ママさん宅の子も17日からが予定日だそうです^^

 

 

かのんちゃん、気に入って頂けるといいね^^

 

 

まだまだ、されるがままのお嬢ちゃまです^m^

 

 

それから、先日の写真になりますが 女の子チームの庭遊び~

 

 

庭に出てしばらくは 「かまって~かまって~」している子がほとんど^^

 

 

そのうち、思い思いに走り回ったり バトルしたり^^

 

リカが「あそぼー」と言っているのに ヴィトンさんスルー^^;

 

 

居眠りする良い場所を決めかねているのかな~^m^

 

 

日向ぼっこしようとしたようですが

 

 

ど真ん中に陣取っているので 遊びたいもみじや ほのかがうるさい様子^m^

 

 

ほのかがちょっかい出しても やっぱりスルーでした^^;

 

 

いきなりドアップは 私が外にいるといつも近くにいるイヴとリコ^^

 

この子達、ヒナ&琥珀系統だし パパはナイトなので そっくり^^

 

 

ティアナもいるよ~

 

ティアナはポロロとナイトの娘です^^

 

 

タープを張ってもらわないと 早い時間に日影がなくなるようになってきました^^;

 

パーティーのアイビーは元気一杯走り回っていますが 後ろのほのかは

 

暑そうです^^;

 

 

イヴさん、大分毛ぶきが戻ってきました~

 

 

ハルがエマにちょっかいを出しています^^

 

女の子チームと一緒にしだした時は 隅っこで縮こまっていましたが^m^

 

マリルママのランは笑顔です^^

 

 

左からラム ハル エマ^^

 

お友達ブリーダー宅出身の3ちーだから 気が合うみたい^^

 

 

ハルはますますヤンチャ姫になってきました^^

 

 

みんな日陰の方に集まってきているのに ヴィトンはまだ日向ぼっこ中?

 

 

ほのかは もみじほどみんなと駆け回りませんが 我が道を行く・・タイプかな^m^

 

 

妊婦のランは 暑くなってきたので 水の横の涼しい位置をキープ^^

 

ハルがちょっかいをだしても乗ってきません~

 

 

ご飯もしっかり食べるし 外に出れば全速力のハル^^

 

 

スムチーカットのみかんの後ろは アイビーだけど変顔が撮れました^^

 

 

走り回って遊ぶチームに釣られてか ヴィトンも珍しく走っています^^

 

 

もみじの突進を避けたリカはスッテンコロリン~^m^

 

 

すぐに立ち上がって もみじを追いかけるリカ^^

 

あまり他の子達と関わらないタイプでしたが もみじとは気が合うようです^^

 

 

リコさんもそろそろスムチーカットにしようかな~

 

 

ヴィトンとリカ 良い笑顔だね^^

 

 

その後もみんなでワチャワチャしていましたが 最終的に

 

 

ヴィトンさんはへたばったようで 居眠り開始でした^m^

 

今日は雨なので 庭遊びも出来ずですが 明日は曇り予想なりで 主人に

 

タープを張ってもらって日陰を確保します~^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM