サークル移動&男の子ベビー達^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

そろそろ、あみんベビー達が育児ベッドで過ごすのも 狭くなってきたので

 

仕切りのある育児サークルに移動しました~

 

朝、サークル内を掃除して ご飯の準備をする間 ママ達はマリルと一緒に

 

庭遊びにでます~

 

その間に、あみんベビー達を移動~

 

 

今までより広くなったから 動いて回れるよ^^

 

 

可愛いあくびと 眠そうなお顔のLeiちゃん^^

 

昨日、モアナパパさんからご連絡を頂き 16日にご見学に来て下さるそうです^^

 

南九州から来られるので かなり遠方ですが モアナちゃんの時も

 

ご見学、お迎えと来て下さいました^^

 

健康上の問題がなければ このままご予約となる予定です^^

 

当日は気を付けてお越し下さいね^^

 

「ごはんっごはん!」と部屋に入るのを待っているママ達をサークルに^^

 

 

「今日のご飯は何?!」とガン見で確認するあみん^m^

 

ベビー達の飲む量も増えて お腹がすくのか 食べる量も増えて来たので

 

ドライフードは、ベビーフードを食べてくれるように(イヤイヤですが^^;)

 

そして、スタータームースとささ身ボイル~

 

 

一番に飛びつくのは やっぱりささ身^^

 

 

かりんと違って 一気にしっかりは食べてくれないので 手を換え品を換え・・は

 

いまだに続いています^m^

 

下の段のかりんは・・

 

 

デザート?に入っているジャーキーを一番に^m^

 

 

食べたいのですが 私が写真を撮っている為 口に咥えたまま^m^

 

 

食べていいよ~と言っても 「早く、あっちに行って!」と言いたげ^m^

 

 

ちょっとだけ味わってる??

 

 

育児スペースから出てきて やっと食べるのかと思ったら

 

 

また育児ベッドに戻って咥えたままです^m^

 

かりんがドッタンバッタン動くので

 

 

あみんが「うるさいですけど・・」と覗き込んでいます^m^

 

 

上の段があみん親子、下の段にかりん親子となりました^^

 

あみん親子の場所にいたマリルは

 

 

あみん親子のいたサークルに^^

 

 

今月半ば、ピンキーが予定日内にはいったら また移動しなければなので

 

 

マリンはしばらくこのサークルに^^

 

相変わらず、舌先ペロリンチョですが

 

 

収納も出来ます^m^

 

 

リビングの私が座っている位置から 真っすぐ見えるので 定期的に

 

鼻をピーピー鳴らして「だして~」と要求しています^m^

 

 

男の子ベビー達^^

 

まずは、あみんっ子エミール^^

 

 

体重464gになりました^^

 

 

たまたまは、まだ確認出来ておりません^^;

 

 

好きなカラーでスムースの男の子なので 毎日確認をしております^m^

 

 

家の子になってくれますように^^

 

続いてかりん×コスモっ子、マイキー^^

 

 

585gになりました^^

 

 

貫禄のポンポコお腹です^m^

 

 

お顔はまん丸ぶっ潰れ~^^

 

可愛いのですが マイキーもまだたまたまの確認は出来ていません^^;

 

ま~まだ生後18日目なので 焦ってはいません~

 

最後は 兄弟のケント^^

 

 

446gになりました^^

 

 

されるがまま、爆睡~

 

 

ケントは優しい雰囲気で 女の子みたいです^m^

 

でも、たまたまは確認できています^m^

 

みんな元気に成長中です^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM