横着あみん&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日で、孫ちゃんズの春休みも終わり・・

 

明日から二年生になり、新学期が始まります^^

 

ずーっと、春休みの間 ほぼ我が家にいたひなも お昼過ぎに長女が

 

お迎えに来て帰っていきました~

 

みーも、今日はママの仕事に着いて行っているので 久しぶりに

 

静かな午後です^m^

 

ふと見ると、もうすぐ予定日のあみんが またへそ天で寝ていたので

 

ジャーキーを持って そ~っと鼻先に近づけてみました^m^

 

ビックリするくらいの速さで お目目をパチっと開き

 

 

 

へそ天のまま、上手に手で持って食べ始めました^m^

 

横着ものだね~と思いつつ あまりにうまく食べるので見入ってしまいました^m^

 

今日から体温を測り始めました^^

 

おやつや、ささ身など好きなものに関しては まだ食欲旺盛です^m^

 

 

それから、クラン×コスモっ子 ココアちゃんのお便りを頂きました^^

 

 

左がココアちゃん、右は先住のローラお姉ちゃんです^^

 

『ご無沙汰しております。
 

ココアの誕生日に(line)をと思って中々連絡出来ず😣
 

久しぶりに皆さんの近況報告見て『ココアの兄弟達だぁ😱』と

 

写真見て慌てて送っております😅
 

やっぱり兄弟似るのか『ちょうだいポーズ』をうちもするので面白いなぁーと

 

笑ってしまいました☺️
 

誕生日の写真と2匹の生理前後の遊び?を送ります😄

 

ローラ(21日)ココア(24日)で誕生日が近いため大きめの🎂買ってみました😄』と

 

ママさん^^

 

2月24日がココアちゃんのお誕生日でした^^

 

遅ばせながらでも、嬉しいです^^

 

ココアちゃん、2歳お誕生日おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー

 

新しい1年も健やかに 楽しい事ウマウマな事がたくさんありますように💕

 

大きなケーキでお祝いしてもらって良かったね^^

 

 

お姉ちゃんと仲良く美味しく食べたかな^^

 

 

誕生した時は91gとちびちびちゃんだったのに りっぱに成長しましたね^^

 

 

 

ヒート前後の子あるあるですね~^m^

 

ローラちゃんとも仲良く楽しく遊んでいるようで何よりです^^

 

大切に可愛がって下さり ありがとうございますm(__)m

 

可愛いお写真と動画もありがとうございました^^

 

またお便り楽しみにしております^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM