あみん、かりん出産準備&孫ちゃんズ^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、9日から予定日に入るあみんと 13日に予定日に入るかりんと

 

出産準備にお腹周りなど、バリカンを入れました~^^

 

水曜日か木曜日にレントゲンに行く予定です^^

 

 

あみん自体が、小ぶりなのでお腹もビックリするほどではありません~

 

ただ、エコー検査では3~4ベビーと言われたので それにしては小さいかも^^;

 

 

バリカンを入れる間も 終わった後もこうしてお腹を見せてくれるので

 

ご褒美^^

 

 

大好きなジャーキーをあげると 起き上がるかと思いきや

 

 

そのまま器用に両手で持って食べ始めました^^;

 

 

ちょっと、横着ではありませんか^^;

 

 

本人は大好きなおやつに、ご満悦~^m^

 

 

結局、寝転がったまま食べてしまいました^m^

 

続いて、かりんのバリカンも入れましたが…

 

 

こちらは、ジッとしてくれず 刈る時も胸元を押さえていないと

 

すぐに起き上がります^^;

 

 

お顔チラッ!

 

じゃないけど ジタバタしてくれるので 思った以上に刈れてしまいました^^;

 

 

かりんは、エコーで2ベビーと言われましたが かなり大きくなりました~

 

 

レンと同胎の兄妹ですが レンが2キロあるかないかなのに かりんは

 

頭一つ分大きいです^m^

 

どちらも、無事に出産してくれますように^^

 

ついで・・と言っては何ですが ヒナ&琥珀親子も大分毛が伸びてきていたので

 

また6mmでバリカン入れ~

 

 

モフモフ度が少し減りました^m^

 

 

ふたりが注目するのは

 

 

ご褒美の

 

 

ジャーキー^^

 

いつもは、夜に1枚を半分こしてあげますが イヤイヤだけどバリカンを

 

させてくれたので 1枚ずつ^^

 

 

大好きだからたくさんあげたいけど おデブ防止に通常は半分こです^m^

 

 

それから、昨日は長女夫婦が「春休みの間に 一度くらい・・」と

 

ひなとひまちゃんを連れて 動物園に行きました^^

 

 

お揃いのお洋服を着て可愛い^^

 

 

ひなは、春休みに入って、ずーっと家にいるので「動物園の後は

 

久しぶりに自分のお家に帰ったら?」と言ったのですが 「大丈夫、

 

ばぁばん家に帰ってくるから~」と出かけて行きました^^;

 

帰ってきて「何が一番楽しかった?」と聞くと テレビでいつも見ると

 

やりたがっていた「バンジーッ!!ひな、ちゃんと飛んだよ!」と

 

言うので「バンジー?!」と長女に聞くと

 

 

子供でも大丈夫な逆バンジーがあったようです~

 

ひなは、引きつりつつも楽しんだそうですが

 

 

ひまちゃんは 見ていて「ねぇねが、あぶない!」とベソをかいていたそうです^m^

 

お天気も良くパパ、ママと楽しく遊べたようで良かったです^^

 

7日から、学校が始まるので 春休みもあとわずか・・

 

みーは、先週末パパとお出かけしたし 思い出が出来たかな~^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM