男の子達、外遊び&里親様募集^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

最近、ダイニング組ばかり写真を撮っていたので 今日はワンコ部屋組を~

 

枚数が多くなりますので 男の子組と女の子組を分けます~

 

 

男の子組は、まだ順位がはっきりついていないのか?

 

庭に放してすぐは、小競り合いをするので しばらく側でみています~

 

 

そして、いつもの如くキラトが餌食に^^;

 

 

レンは、コスモには遠慮がちで 本気で突っかかりはしませんが

 

キラトにはちょっぴり厳しいです^m^

 

 

基本、コスモは女の子達に夢中~か 私にアピール^^

 

 

キラトはガウられるくせに レンについて回ります^^

 

 

コスモが楽しく走り回っている時に キラトが邪魔をしてしまい・・・

 

 

低い声で唸られています^^;

 

レンも一緒になって 教育的指導??

 

 

いつもヘラヘラ可愛い笑顔なのに マジ切れしているコスモ^^;

 

キラトは体制を低くして 耳を後ろに倒し「ごめんちゃい」

 

 

怖かったね、キラト^m^

 

 

 

怖い思いをした癖に 今度はレンにちょっかいをかけてしまい・・・

 

 

結局、レンにも「ガッ!!」怒られ 抑え込まれていました^^;

 

懲りないね~^^

 

 

レンがきれいな立ち姿をしていたので シャッターを切ったのですが

 

キラトがまたちょっかいをかけに飛び出し・・見えない^^;

 

 

レンとコスモ、たまに近づきすぎると 低い声で唸り合っています^^;

 

今日は、お昼前から15時半までみっちり遊びました^^

 

 

それから、ユズ×ちびRikuっ子 ミランですが 避妊手術後 体調もしっかり

 

回復していますので 里親様募集をさせて頂きたいと思います。

 

2018年10月16日生まれ、4歳5か月になります。

 

終生ペットちゃんとして可愛がって下さる事を条件に 代金などは一切

 

頂きません。

 

 

ただ、成犬ですので 改めて躾などはして頂かないといけない部分もあります。

 

 

雨天以外では 庭を走り回って遊んでいますので リードなどを付けての

 

お散歩などはしていません。

 

サークル内では、半分がペットシーツを敷いていますが 完ぺきではない部分が

 

あります。

 

 

根気よく、教えて頂いて頂ける方が希望です。

 

また性格は、攻撃性などはなく 「かまって、かまって~」ちゃんです^^

 

 

避妊手術後、ご飯の量を減らし 調整をしていますが 元々がご飯大好き

 

ぽっちゃりさんでしたので 今も3キロ近くはあるかと思います。

 

私が目の手術などでシャンプーなどが出来ていませんでしたが

 

お渡し前には シャンプー&お手入れをしてお渡しします。

 

 

出来れば近場で お迎えに来て頂ける方限定とさせて頂きます。

 

マイクロチップは入っています。

 

今年分のワクチン接種をしてお渡しします。

 

多頭飼いで、育ってきましたが 出来たら1頭飼いして下さる方にご縁が

 

あったらいいな~と思っています^^

 

血統書、マイクロチップ証明書 ワクチン証明書はお迎え時にお渡しします。

 

お気に止まりましたら 一度会いに来て頂ければと思います。

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM