リカ、エコー検査に行って来ました^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ロンチーリカのエコー検査に行って来ました^^

 

前回の交配では、不受胎だったので 今回はどうかな~と思いつつ^^

 

かかりつけに着いて

 

 

バスケットを開けると、ちょっぴり不安気~

 

 

診察室から、ワンちゃんの鳴き声が聞こえて 小首を傾げて聞いています~

 

エコーの結果は

 

 

2ベビー確認出来ました^^

 

パパは、コスモになります~

 

ハルクと同じ両親ですので 弟か妹の誕生予定です^^

 

来週は、2代目ヒメのエコー検査予定。

 

交配済みの子は 琥珀孫、イヴと 今日からミランの交配です~

 

10月は みかん×コスモっ子誕生予定です^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM