アイビーっ子ご見学&かりんベビとあみんベビ&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日の夜、アイビー×ハーレー君のブラックの男の子にご見学予約を頂きました^^

 

お隣の市からですが 距離はお近い方のようです^^

 

本当は息子さんもご一緒に来られたいとの事で 土日の午前中のご希望でしたが

 

午前中は、ワンコ達のお世話もありますが、今ダイニング組の親子、ベビー達の

 

お世話に小一時間掛かります^^;

 

また,土日は主人が帰宅していて 仕事柄午前中は寝ている事が多く 午後からの

 

お時間にして頂けないかお願いしました^^;

 

すると、今日の19時以降、ママさんとパパさんがお二人で来て下さるようで

 

ブラック君に会って頂きます^^

 

虹の橋へ逝ってしまった先住の男の子とよく似ているとの事で 気に入って頂けると

 

良いな~と思います^^

 

 

まだ生後30日弱ですので 今からどんどん変わっていきます^^

 

ご縁を頂けたら お名前も付けて頂こうと思います^^

 

日時の変更を快く受けて頂きありがとうございます^^

 

それから、今日のかりん×ハーレー君っ子達^^

 

クリームの女の子^^

 

 

330gになりました^^

 

祖母がピンキー曾祖母に琥珀なので 似たタイプのクリームちゃんになるかな~^^

 

ブラクリの女の子^^

 

 

324gになりました^^

 

二人共にムチコロです~

 

ゆっくり成長を見守ります^^

 

続いて、あみん×ハーレー君っ子達^^

 

ブラック女の子^^

 

 

フラッシュで見えないですが 412gになりました^^

 

レッドの女の子^^

 

 

415gに^^

 

女の子達は ほぼ同じ大きさですが

 

男の子は

 

 

345gと 少しだけ小ぶりちゃん^^

 

この子は、フォーンになりそうかな~

 

残留予定なので 毎日たまたまの確認をしています^^;

 

ひとつは確認出来ているんだけどな~

 

レッドやフォーンの子は 黒い差し毛が抜けていき カラーが変化していきます^^

 

リビングに戻ってふと見ると

 

 

ナナコベビーのマナとマイキーが爆睡中でした^m^

 

ギャウギャウ暴れたかと思ったら こうしてコテンッと寝ています^^

 

それから、スムチーヴィトンっ子じゅんちゃんのお写真を頂きました^^

 

 

『こんばんわ。
 

暑くなりましたね。
 

我が家の子豚ちゃんです☆
 

(思春期少女)』とパパさん^m^

 

あらあら、思春期女の子があられのない寝姿で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ベッドの上でノビノビ~♪

 

いつもですが パパさんに溺愛されているジュンちゃんは・・絶対に自分をワンコと

 

思っていないと思います(笑)

 

パパさん、いつも可愛いジュンちゃんのお写真をありがとうございます^^

 

私地方は 来週から猛暑日も出て来るようです^^;

 

パパさんも夏バテなどにお気を付け下さいませ~^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM