クリスマスベビー誕生おめでとうございます♪ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今朝、同じ県内のブリーダーさん宅にお嫁入りしたライラちゃんのママさんから

 

『おはよう御座います☀️

来来ちゃん先程帝王切開しました。
 

びっくりするくらい可愛い子達です。』とご連絡を頂きました^^

 

ライラちゃんは、リコ×ちびRikuっ子です^^

 

 

こちらは先日頂いたライラちゃんのお写真^^

 

昨日の夜は・・

 

 

こんな感じだったそうです^^

 

パパは

 

 

すっごく可愛いパパさんですね💖

 

 

 

ムチコロ、元気一杯の3兄弟だったようです^^

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

ライラちゃん、頑張りましたね、ママさん方もお疲れ様でした^^

 

初産で帝王切開でしたので 育児開始は大丈夫かな~とママさんに聞いてみると

 

『大丈夫です🙆‍♂️

本当に鼻ぺちゃさんで可愛いです❤️
 

もうお乳吸わせてます💓
 

本当に来来ちゃんは良い子です❤️』とお返事を頂きました^^

 

初産で帝王切開の場合 育児開始まで時間のかかる子もいるので ホッとしました^^

 

元気にスクスク成長しますように^^

 

お知らせ頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

今日はクリスマスイヴですねー^^

 

我が家では、明日長女宅でクリスマスパーティーにお呼ばれしているので

 

今日は何もしません^m^

 

 

なので、リビング組だけ クリスマス気分を^m^

 

 

今からワンコ達のお世話を終わらせたら 長女と買い物に行きますので ワンコ達にも

 

クリスマスのお肉買ってきて 夜にプレゼントしてあげようと思います♪

 

 

明日から、平地でも雪が積もる寒気が来るそうですが 皆さん素敵なクリスマスを

 

お過ごし下さいませ^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM