ミランっ子、激化するバトル^^; | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ミラン×コスモっ子 ユキちゃん、ちーわ君、タルトでフリー遊びをしました^^

 

あ、タルトは、明後日ご見学の予約を頂きましたので オーナー様募集は

 

一旦、中断させて頂きます^^

 

気に入って頂けたら 一緒に連れて帰られたいとの事ですので 明日は一応

 

巣立ち準備をしておきます^^

 

話を戻して・・・

 

 

ボールプールに解放した瞬間、すっごい勢いで走り回るちびっ子達^m^

 

 

右側、ユキちゃん 左タルト^^

 

一瞬だけカメラの前に来ても

 

 

飛んで跳ねて、激しくなっていくバトル^^;

 

 

団子になったかと思えば 三方に散り そしてまた取っ組み合い^m^

 

 

 

最初は まだそれほどでもなかった動きが しばらく写真を撮って もう一度動画を撮ると

 

 

 

更に激化していきました^^;

 

 

ジーッと見ていると・・・タルトがちーわ君とユキちゃんに攻撃される事が多い^m^

 

 

ただ、タルトも負けていないし ユキちゃん飛んでる^m^

 

 

転がされ 転がり全力で遊びましたので 20分ほどで終了~

 

 

まだ遊び足りなさそうですが

 

 

それぞれのお部屋に戻りますよ~^^

 

3ちー共に サークルに戻るとお水をガブガブ飲んでいました^m^

 

めい一杯遊んだ後は みんなグッスリお昼寝してました^^

 

ユキちゃんの巣立ちまで あと1週間^^

 

ちーわ君も同日に・・と調整して下さっていましたが 25日の巣立ちとなりました~

 

来週に入ったら 空輸の予約を取りたいと思います^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM