エコー検査&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、ユズ娘かのん、モカ娘ピンキー、琥珀娘まおのエコー検査に行ってきました~

 

かかりつけに着いて、バスケットを開けると

 

 

ユズによく似て毛ぶきモコモコのかのん^^

 

ミランのパパ違いの妹でもあります^^

 

 

モカ娘ピンキーは、受付の方が気になるようで 立っちしてガン見してます^m^

 

モカとちびRikuっ子ですので 琥珀の孫になります~

 

日常は モカママと私母の所にいます^^

 

 

まおは、琥珀が初めて出産した7兄妹のうちのひとりです~

 

診察室に呼ばれて 順番にエコー検査して頂きました~

 

まずは、上記写真の通り かのん^^

 

 

かのんは、3ベビー確認出来ました^^

 

続いて、ピンキー^^

 

 

ピンキーも3ベビー確認^^

 

最後はまお^^

 

 

まおは1ベビーのようです~

 

お相手は、かのんはちびRikuと ピンキーとまおは、お友達ブリーダーからお借りした

 

ジャック君^^

 

予定日は6月後半となります~

 

ピンキーとかのんは、初めての出産なので経過をしっかり見ていきたいと思います^^

 

どんなベビーが誕生するのか とても楽しみです^^

 

来週は、ポロロのレントゲン検査と リコ、ビビのエコー検査に行ってきます~

 

それから、マリルのお姉ちゃん、小麦ちゃんのお便りを頂きました^^

 

 

『ご無沙汰しております😌

マリルちゃん可愛く成長していますね✨ルナちゃんにそっくりでお目目パッチリですね🥰
しかし凄い破壊力💨💨
大事なものは隠しておかないと怖いですね😅

小麦ちゃんも破壊魔で
先日は買ったばかりの充電コードを噛んで壊してしまいました💦

ところで…車酔い対策…何か良い方法はないでしょうか。
車で40~50分ほどのドッグランに行ったんですが途中休憩を挟んでも
往復計4回もゲーゲーしてしまって💦
色んな所へ一緒にお出掛けしたいんですが
なかなかそれも叶いません😢』とママさん^^

 

小麦ちゃんは、両親がマリルと同じお姉ちゃんなので 破壊魔なのも似てますね^m^

 

車酔いに関しては アドバイスさせて頂きましたが しない子は全くしないですが

 

酔う子は、戻したり よだれダラダラになったり^^;

 

家にもナナコやモカ 他にも戻す子がいます^^;

 

ママさん、『なるほど!
 

車に乗ると楽しい事があるんだ!って分かって貰う事が大事ですね😊
 

頑張ります👍🎶』と言って下さいました^^

 

小麦ちゃんと頑張って下さいね^^

 

車でのお出かけが楽しくなりますように^^

 

また小麦ちゃん便り 楽しみにしています^^

 

それから、先週末にクランっ子、ルイ君の動画を頂いていたのに 空輸やコスモを連れて行ったりで

 

ご紹介するのを忘れていました^^;

 

ルイママさん、ごめんなさいねーm(__)m

 

 

 

『こんばんは!
 

ルイがすごくお兄ちゃんになりました。
 

今まで遊んであげてもイヴがカミカミしてくるから短時間で逃げていたのですが、

 

毎日毎日、噛みそうで噛まない遊びを繰り返していたら、なんと、イヴも遊び方を覚えました。
 

本当に優しい子です😊
 

でもまだまだイヴが赤ちゃんなので困惑の顔で私を見つめますが😅
 

さっき撮った動画を送りますね!』とママさん^^

 

ルイ君、弟分のイブ君がお家に来たばかりの頃は イブ君から逃げてばかりいたのに

 

仲良く遊んであげられるようになりましたね^^

 

始めは苦手としていても 一緒にいるのが当たり前になり 距離が少しずつ縮まって

 

仲の良いパートナーのようになっていきますね^^

 

インスタの方では イブ君のお散歩デビューも拝見しました^^

 

イブ君のおかげで ルイ君も毎日がきっと さらに楽しくなっていくと思います^^

 

ママさん、可愛い動画をありがとうございました^^

 

それから、ルイ君のママクランも避妊手術から明日で 2週間になりますので

 

明日、抜糸予定です^^

 

抜糸が終わりましたら 里親さんとお迎え日をご相談させて頂きたいと思います。

 

寂しくなりますが 新しいお家では ルイ君の兄妹の娘ちゃんが待っていてくれるので

 

きっとクランも幸せな毎日を過ごせるようになると思います^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM