空君、ココアちゃん今日巣立ちます^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

クラン×コスモっ子、空君とココアちゃんが 今日の夕方巣立ちます^^

 

朝からシャンプー&お手入れをして、準備をしました^^

 

まずは、空君^^

 

 

だ・・誰??と言うくらいいつもと違う空君^m^

 

 

シャンプーは、お利口さんにさせてくれましたよ^^

 

でも、ちょっぴり不機嫌そうな表情^^;

 

 

ここから、ドライしてお手入れです^^

 

 

いつもの空君に戻りましたが テンションはまだまだ低い?^^;

 

 

ドライヤーは頭隠して尻隠さず・・でしたが 暴れる事もなく お利口にしてくれました^^

 

 

やっと、お顔を上げてくれたね^^

 

 

今日から新しいお家に行くよ~^^

 

 

パパ&ママさん、今日からどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

ヤンチャで元気一杯の空君です^m^

 

 

首輪もつけて・・・こちらでご一緒に成長を見守って下さった方々、ありがとうございました^^

 

夕方、元気に巣立って行きます^^

 

そして、ココアちゃん^^

 

 

ココアちゃんも、だれ?状態だね^^;

 

 

「あれは あたちのじゃないでちゅか?」 首輪をジーっと見つめるココアちゃん^m^

 

 

ここから、ココアちゃんもドライ&お手入れ^^

 

 

いつものテンション高いココアちゃんに戻りました^m^

 

 

空君は、ちょっぴりテンション低くなりましたが ココアちゃんはドライヤーは

 

嫌がったものの 終わればこの通り^m^

 

 

そしてまた「あたちのでち」

 

 

ハムハムし始めたので 急いで付けました^m^

 

 

ママさん、今日はお迎えよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

こちらでご一緒に成長を見守って頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m

 

ヤンチャっ子達が 同日に巣立って行きますので 寂しいものがありますが 素敵なご縁を

 

頂いての巣立ちですので 嬉しいです^^

 

 

それから、昨日ご見学頂いたハナも 気に入って頂き無事に巣立って行きました^^

 

ふやかしフードからドライフードの移行でお手数おかけしますが ママさんよろしくお願い

 

致しますm(__)m

 

明日と明後日は、朝からドックショーに行くため 更新が出来ないか 遅くなるかもしれません^^;

 

ジャック君は、朝と夕方の給餌で問題はありませんが 主人が昼には帰宅しますので

 

ご安心下さい^^

 

明後日からハルクをハンドラーさんにお預けするので 明日の夜はハルクもシャンプーです^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM