ドタバタな一日^^;&ロンチーリカエコー検査^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は午前中からドタバタな一日でした^^;

 

先日、家の裏手、ハスキーアビーのスペースに出来上がったテラス。

 

そのテラスに、横パネルを二男に貼ってもらう為 10時に約束していたので

 

二男とビバホームに行ってきました~

 

パネルは、アクリルより塩ビの方が加工しやすいとの事で3枚、固定するのに横に柱を

 

渡す為の4mのステン柱を3本、ビス、固定する金具などなど・・・

 

二男が仕事で使っていたインパクトが壊れたとの事で 1月誕生日なのでインパクトまで^^;

 

材料を買い集めるのは良いのですが 店内が広すぎて 探し回るだけでクタクタ^^;

 

自宅に材料を下ろして 取り付けは明日の昼から来るとの事で 帰っていきました~

 

で、明日は長女娘、ひなの5歳のお誕生日なので プレゼントはアナ雪の自転車が

 

欲しいと言うので「じゃあ、お誕生日とクリスマスと一緒でいい?」とお約束して

 

トイザラスに自転車を買いに^^;

 

ネットでも注文できたのですが 送料が6000円・・・

 

かかりつけの病院のすぐ近くにあるので リカのエコー検査ついでに買いに行く事に。

 

長女が5日程風邪で寝込んでいて プレゼントが準備できていないと言うので

 

一緒に行ってきました^^

 

まずは、13時前にかかりつけに滑り込み^^;

 

 

ありす×龍星娘、リカ^^

 

 

前回は不受胎でしたが お相手のコスモが初めてのデビューで 何とか交配

 

出来たものの ほんの1~2分で外れてしまい 今回も不受胎かな~と思っていました。

 

ただ、一昨日からご飯一気食いのリカが お残ししだしたので もしかして・・・と期待^^

 

 

結果、3ベビ確認出来ました^^

 

 

コスモ、初めてのベビー達です^^

 

どんなベビーが誕生するのか、とっても楽しみです^^

 

リカの後は、お友達ブリーダーの所へ修行に行き ミュウミュウちゃんと交配

 

家に戻ってきて、ビビママと交配中^^

 

ビビの前に、ランにもヒートが来ていましたが ランはナイトとのペアで 前回可愛い子が誕生したので

 

ナイトとペアにしています^^

 

リカは病院のお正月休みにかからないように 1度しか交配していない為 来月5~8日辺りに

 

出産予定となります^^

 

 

リカの検査が終わってトイザラスへ。

 

自転車を選び ひまちゃんのオモチャを買い 長女はひなのプレゼントを購入して

 

すぐに帰れるのかと思ったら 自転車は今から組み立ててお渡しなので50分ほど

 

かかるとの事^^;

 

え~と思いましたが 自分で組み立て出来ないので お願いしました^^;

 

 

ひまも一緒に行っていたので プレゼント購入後 長女がひまのオムツなど買いに行っている間

 

休憩^^;

 

 

ひまり、ピンクの可愛いお洋服着ていたのですが うんOで汚れてしまい お着換え^^;

 

ピンク着ていても「男の子ですかぁ~?」と言われるのに この洋服だと 更に男の子にしか

 

見えません^^;

 

 

上下ともに歯が出てきたので 買ってあげたオモチャをカミカミしています^^

 

長女が戻ってきても まだ40分ほど時間があり「どうする?あまりウロウロしたくないし~」と

 

言うと「お腹減った」と言うので フードコートのローストビーフ丼が美味しいと言うので

 

二階へ。

 

テイクアウト出来たら 車の中で食べようと言っていましたが 出来ないそうで・・

 

ただ、14時過ぎていたので フードコートもほとんど人がおらず 仕切りなどもきちんと

 

対策されていた為 そこで手早く頂きました^^

 

 

長女は並盛~私は小^^

 

お肉は臭みもなく、とっても美味しかったです^^

 

しばらくすると 時間が来たので 自転車を取りに行くと そのままの自転車が出てきました^^;

 

え?ラッピングは無理でもリボンとかかけてくれないのかな‥と思いましたが もう疲れて

 

早く帰りたかったので そのまま受け取り帰ってきました^^;

 

明日の夕方、お誕生会を長女宅でするので その時に持って行きます^^

 

お揃いでアナ雪のヘルメットと膝肘あても購入・・・

 

数日前には ひまりの初正月の羽子板も注文したので どんどん私の元から

 

お札が飛んでいきます^^;

 

まぁ、ずっと「自転車が欲しい~」と言っていたので 明日の喜ぶ顔を思い浮かべると

 

仕方ないかなと思います^m^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM