応援ありがとう | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

スムチーヴィトンさん、まだまだ陣痛は来ていません~

 

 

へそ天、爆睡中~爆  笑

 

シャッター音で目を覚ましても

 

 

体制そのまま^m^

 

まだかな~まだかな~と体温を測りつつ待っていますが そんなヴィトンに

 

 

ヴィトン娘、白玉ちゃんから 応援が~ドキドキ

 

『ヴィトンちゃんの出産間近ですね(emoji)

 

ベビちゃんの誕生が楽しみです(emoji)

ヴィトンちゃん頑張れ(emoji)
 

OOOさんもサポート大変と思いますが、頑張ってくださいね(emoji)
 

安産でありますように〜』と白玉ママさん^^

 

ありがとうございます、頑張ってサポートしますね^^

 

 

白玉ちゃんもステイホーム頑張っているようですね^^

 

早く、何も気にせずお外に出れるようになるといいですね^^

 

白玉ちゃん、ママさん応援ありがとうございます♪

 

 

へそ天と言えば・・・

 

 

大体は、琥珀の代名詞ですが、今日はヒナママの方がへそ天&白目です^m^

 

それから今日は長女夫婦が、ハウスメーカーとの打ち合わせと言う事で

 

孫ちゃんズのお預かり~

 

 

ひまちゃん、女の子らしい洋服を着ると 女の子に見えます^m^

 

 

お揃いではありませんが 同じ花柄ワンピだったので 姉妹で撮影^^

 

 

ひまは、ムチコロでよく笑い 語るようにもなってきました^^

 

 

ひなが同じ月齢の頃と比べても 成長の早さがまったく違います^m^

 

只今、一度に飲むミルクは180ccだとか^^;

 

大分首も座ってきました^^

 

お宮参りも行きたいのですが 子供達 孫達がずっと御祈祷してもらっている神社は

 

お隣の市で 今は感染が怖くて躊躇しています^^;

 

ひなは、今日は四回目の歯医者への通院でした。

 

初めて、虫歯の部分を削られるという事で ギャン泣きだろうね~と帰りを待っていましたが

 

ご機嫌よく帰宅^^

 

「ひなちゃん、いたくなかったよ!」とドヤ顔してました^m^

 

あと、4~5回通院したら、治療は終わるそうです^^

 

私も治療途中だけど・・・まだ怖くて行けません^^;

 

長女夫婦とひまは帰っていき・・・いつもの如く ひなはお泊りです^m^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM