シーズーっ子、完全離乳&オーナー様募集開始^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

シーズールーシーちゃん兄妹達^^

 

今日から完全離乳に入りましたので ダイニングへ移動してきました~^^

 

 

違うサークルに移動したため しばしフリーズしているベビー達^m^

 

 

ルーシーちゃんも「ここどこでちゅか??」

 

 

それでも、ご飯に突入~^^

 

ペロリンチョしているのは長男チャーリー^^

 

 

後ろでサリーとライナスが固まっていますが ルーシーちゃんはムシャムシャ^m^

 

 

一心不乱に食べてます^m^

 

 

上手に食べているようで まだお口からポロポロでているよ~^m^

 

 

他の子達が食べだすと 満足したようでしっかりポーズ^m^

 

今日も元気にしてますよー^^

 

それから明日はユズベビー女の子達のご見学です^^

 

こちらも少し早いですが 全員すり潰した離乳食を1日2回食べています~

 

一番しっかりサイズの北斗からオーナー様募集を開始させて頂きます^^

 

 

ムチムチコロコロ、真ん丸ムギュっとお顔のつぶれた子^^

 

将来的にはドワーフタイプに成長するかと思います^^

 

お気に止まりましたら ryuya8193@yahoo.co.jp または、HPよりお気軽にお問い合わせ下さい^^

 

他の子達も順次、開始させて頂きます。(女の子はご見学後)

 

今日の小鉄君^^

 

 

 

今日はフリー遊びの時に動画を撮ってみました^^

 

好奇心旺盛で元気にヤンチャに過ごしています^^

 

ご飯も朝夕、ほとんど食べてくれていますよー^^

 

元気に過ごしていますので ご安心下さいませ^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM