お名前決定&ビビベビ、キャバベビ^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ユズ×ちびRikuっ子、ミルクちゃん(血統書名)^^

 

昨日、ママさんから「お名前決定しました~」とご連絡を頂きました^^

 

 

『名前ですが、主人はメキシコの女の子の名前ランキングを探したり、息子達も

 

あれこれ考えてきましたが、全員一致で最初のイメージ通り 『みるく』に決めました!

 

みるくちゃん(ひらがな)でお願いします😊』とママさん^^

 

お名前は平仮名で みるくちゃんに決定です^^

 

ご家族皆さんで一生懸命考えて下さりありがとうございます^^

 

 

みるくちゃん、今日から鈴付きの首輪もつけました^^

 

また、お迎えの日を昨日、予定表に書き込んでいたのですが 「あれ?」

 

みるくちゃんのお誕生日をひまわりベビっ子達の日にちと勘違いして 一週間後に

 

お伝えしてしまっていました^^;

 

ママさんに今日ご連絡、ご相談してみるくちゃんの巣立ちは13日に決まりました^^

 

来週の初めに、ワクチン健康診断に行ってきます^^

 

 

考え事??と思ったら

 

 

急に駆け出すみるくちゃんにビックリ^^;

 

とても活発になってきています^^

 

みるくちゃんは、飛行機での巣立ちになりますので 健康管理に気を付けますね^^

 

今、みるくちゃん、ひまわりっ子達の5人のオーナー様とやり取りをさせて頂いていますので

 

「メモメモ・・・」としているのですが 元がそそっかしくドジですので ゴチャゴチャになってしまい^^;

 

みるくちゃんのもそうですが あお君のお渡し日も決まっていたのに 分からなくなり

 

今朝、あおママに確認のメールを差し上げました^^;

 

オーナー様方、たまにこういうドジをやらかしますので 間違いがあれば「違うよーっ!」と

 

教えて下さいませ^^;

 

続いて、お残しの琥珀ベビー^^

 

 

お名前は、カラーで何気に「紅(べに)」にしようかと思いましたが いつもの「呼びにくい」と

 

指摘を家族に頂きまして ミランに合わせて「クランちゃん」にしました^^

 

主人だけ「くさかりか」と意味不明な事を言ってましたが^^;

 

 

現時点で、兄妹の中で一番活発です^m^

 

お顔の差し毛が全部抜けてくれるといいな~^m^

 

続いてはビビ×ちびRikuっ子達^^

 

 

まん丸ムチコロに成長中です^m^

 

 

私の好きなカラー^^

 

でも、男の子だし おじいちゃんに龍星 パパにRikuなのでお残しできません~

 

 

横綱級にムチムチですが どちらもぶっ潰れで可愛いです^^

 

来週あたりからオーナー様募集させて頂きます^^

 

続いてはキャバリア、アルトベビー^^

 

 

おっぱいをしっかり飲んで成長中^^

 

 

長男君^^

 

 

二男君^^

 

どんなイケメンに成長するのか楽しみです^^

 

今日のひまわり×龍星ベビっ子達^^

 

写真が1ちーにつき、たくさんアップできないので 明日からはサークルのチームごとに

 

順番でアップしていきたいと思います~

 

例えば、明日は同じサークルのいち君、パズー君、福君 明後日はウリン君、あお君と

 

言うように・・・お願い致します^^

 

きょうのいち君^^

 

 

イケメンぶりが上がってきているでしょうか^m^

 

ひまわりっ子達の鈴付きの首輪は もう少し成長して・・の予定です^^

 

続いてパズー君^^

 

 

最近ではいち君や福君相手にバトル頑張っています^^

 

続いてウリン君^^

 

 

ウリン君とあお君は いち君達より一回り小さいので サイズの小さいお洋服で^^

 

ウリン君も活発になって来て興味をそそられると駆け出します^^;

 

続いてあお君^^

 

 

あお君、へそ天で寝ていたので そのまま抱っこして そっと置くとやっと目を覚ましました^m^

 

最後は福君^^

 

 

福君は、お耳のテーピングは「自然のままで」とパパさんに言われましたので 

 

自然に任せます^^

 

実は、今朝みるくちゃんと パズー君はテーピングしたのですが サークルに戻すと

 

他兄弟達が「なにこれ?!なにこれ~?!」とハムハムしてあっという間に取れてしまいました^^;

 

なので、しばらくは内貼りではなく「ツンツン星人」にしようと思います^m^

 

明日のブログでまたアップしますね^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM