ひまわりベビ全員ご縁&琥珀ベビオーナー様募集^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日からあっという間の12月ですね^^;

 

すっかり忘れていてベビー達の写真を撮る時に思い出しました^^;

 

慌ててミニミニスタジオをクリスマスバージョンに~

 

 

本当はもっと飾り付けがあったのですが 遊びに来ていた長女と主人に

 

「ガチャガチャしすぎ!」とご意見を頂き・・大分減らしました^^;

 

まずは、ひまわりベビー達^^

 

長男いち君^^

 

 

段々凛々しくなっていきます^^

 

続いて、二男君ですが パパさんから「お名前決まりました」とご連絡を頂きました^^

 

 

二男君のお名前は「Pazu(パズー)君」とつけて頂きました^^

 

素敵なお名前をありがとうございます^^

 

続いて今日ご縁を頂いた三男君^^

 

 

お名前は「ウリン君」とつけて頂きました^^

 

可愛いお名前をありがとうございます^^

 

続いて四男、葵君^^

 

 

ちびちびあおくん^^

 

目力がすごくないですか^m^

 

そして、五男福君^^

 

 

福君は、雰囲気が優しいです^^

 

二男、パズー君はもうしばらくしたら お耳のテーピングをします。

 

福君もした方がよろしければ ご連絡下さいね^^

 

三男、ウリン君にご縁を頂き ひまわりベビーは全員新しいお家が決まりました^^

 

お渡しまで大切にお預かりしますm(__)m

 

それから、ユズベビーミルク(血統書名)ちゃん^^

 

 

ミルクちゃん、笑ってるみたいに見えませんか^^

 

次の1枚も良く撮れてます^^

 

 

何故か挙手してる(笑)

 

 

クリームの子はフラッシュなどで どうしてもそのままのカラーが分かり辛いですが

 

すみません^^;

 

最後は今日から離乳食を開始し、オーナー様募集させて頂く琥珀ベビー達^^

 

 

しろくま、長男君^m^

 

この子は現時点ではしっかりタイプです^^

 

早太りの子もいますので 運動量が増えて来ると また変わって来るかもです^^

 

 

長男君より一回り小さい二男君^^

 

まん丸なのは長男君と同じです^^

 

 

兄妹の中で一番小さい女の子ちゃん^^

 

垂れ目で可愛いお顔をしています^^

 

レッドちゃんはお残しです~

 

お気に止まりましたら お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

そろそろロンチーのんちゃんの出産ですが、今日はまだ体温が38度から下がりません。

 

明日か明後日かな~^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM