ありす男の子ご縁&ハスキーリッキー君動画レター^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日の夜、ありす男の子ルカ(血統書名)君にご見学のお問い合わせを頂き

 

今日、パパさんとママさんでご見学に来て下さいました^^

 

少し前に、可愛がっていたチワワ君が虹の橋の向こうに逝ってしまい ルカ君を

 

見染めて頂きました^^

 

 

ルカ君も良かったね^^

 

ヤンチャにリカちゃんとバトルする姿を見て頂き「可愛い、可愛い」と言って下さいました^^

 

 

パパさんと一緒に♪

 

ルカ君、しっかりカメラ目線だね^m^

 

 

ママさんは・・・私と同じで写真嫌いなようです^m^

 

ルカ君が巣立つのは、お隣の市で 車で30分位の所です^^

 

パパさん、ママさん今日はご見学に来て頂き ご縁をありがとうございましたm(__)m

 

お渡しまで大切にお預かりしますね^^

 

ルカ君の巣立ちは今月31日です^^

 

来週半ばになったら ひとり部屋の練習を始めます^^

 

 

それから、ハスキーアビーの息子、リッキー君の動画レターを頂きました^^

 

リッキーパパは、同じアメブロでブログをされています^^

 

ケニーのガレージトーク

 

ブログはこちら↑です^^

 

 

 

パパと遊んでもらっている様子です^^

 

新築のお家で このスペースは、リッキー君のトイレ用スペースだそうです^^

 

フェンスの向こう側に リッキー君専用のドックランを作られている途中です^^

 

リッキー君、幸せ者だねー❤

 

そして、ポーンと投げてもらっているこのオモチャ・・何と、巣立ちの時にお渡しした

 

オモチャだそうです~

 

ママのアビーは30分かからず、破壊しましたが^^;

 

リッキー君、大事に遊んでくれているんだね^^

 

『最初のオモチャが健在って凄いっしょ?

 

ここのところ、急激に賢いワンちゃんになってきております!

 

2語会話ができるようになって、「何々したら何々」というものです

 

「痛い痛い」したら「ハウス」というように、2語を結びつけて理解できます(驚)

 

なので、「痛い痛い」というと、直ぐやめます

 

また、引っ越し1ヶ月と、片付け(まだ済んでませんが)の間もお利口さんです

 

だから、ワイヤーを着けてチョコマイなドッグランで発散させてみました

 

お犬様として大事にしております(≧∀≦)

 

大きいドッグランが出来ましたら、ブログにアップいたします』とパパさん^^

 

毎日ブログを拝見させて頂いていますが 朝夕のお散歩に お引越し先に

 

ランがないからと 専用ドックラン・・本当にお犬様のように可愛がって頂いてますね^m^

 

大切にして下さり 本当にありがとうございますm(__)m

 

ドックランの完成、楽しみにしております^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM