ハスキーアビー娘、ルナちゃん^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

連日の猛暑ですが 3連休も終わりましたねー

 

我が家は、子守り三昧な三日間でした^^:

 

土曜日に主人が帰宅し リビング横やワン達を庭遊びさせるスペースにタープを

 

貼ってもらっていました。

 

日陰を作っただけでは暑いので ガーデニング用のミストシャワーを見に行きましたが

 

ネットで見た方がホースが長かったので 男の子スペースと女の子スペースの

 

両方にするにはネットで購入した方がいいね・・と注文する事に。

 

買い物から帰宅して一息ついていたら 長女とひなたんが遊びに来ました。

 

じぃじ大好き孫ちゃんは、娘が夕方帰るよ~と言っても「帰れない(帰らない)ママばいば~い」

 

と言うのでお泊りする事に。

 

日曜日は朝から主人が洗車をして 車の上に布団を干し シーツやカバーを洗濯~

 

更に孫ちゃんの相手・・・クーラーを入れていても動くと汗だく^^;

 

夕方にはひなたんもお迎えが来て帰って行き お風呂の後は二人でグッタリしてました^^;

 

そして昨日は 冬用の布団もひっぱり出してきて干していると 今度は長女二女と一緒に

 

遊びに来ました。

 

いつもなら、月曜日に来ても主人はいないのですが 祝日だった為おやすみ~

 

するとひなたん、じぃじがいるので帰れない!!とギャン泣き^^;

 

二女娘、みーの方は「ママ命!」なので泊まった事も泊まると言う事もないのですが^^;

 

結局、チャイルドシートに座らせても泣いて暴れてベルトが付けられない状態で

 

「もういいよ、置いて帰り~」とまたお泊りに^^;

 

泊まっていても、ママのマの字も言わないので 長女は少々へこんで帰って行きました^m^

 

今日は じぃじが仕事に出る時に、一緒にいくーっと後追いして泣きましたが 15時頃には

 

お家へ帰って行きました~^^;

 

やっと静かになってワン達とマッタリタイムです^m^

 

手はかからないのですが ずーっとついて回ってしゃべっているので他の事ができません^^;

 

 

前置きが長くなりましたが ハスキーアビー娘、ルナちゃんとセーラちゃんの画像レターを

 

頂きました~^^

 

 

ルナちゃん、水遊び・・と言うかまるでお風呂タイムみたい^^;

 

 

セーラちゃんが来ても動こうとせず??

 

 

跨がれても動かない^m^

 

 

後ろ足でお水をかけられても平気なのね^m^

 

 

左からサルーキの太陽君、セーラちゃん、ルナちゃん^^

 

この子達はヤンチャグループだそうです^m^

 

アビーママと違って ルナちゃんも10分も遊んだら お部屋に戻りたがり エアコンの効いた

 

部屋でへそ天で寝ているそうです^m^

 

毎日暑いもんね^^;

 

Yちゃん、いつもお便りありがとう^^

 

続いてオーナー様募集中のチワっ子達^^

 

 

のんの子、ミラちゃん~

 

ヤンチャぶりが板について来ました^m^

 

 

 

アースと激しいバトルを繰り返すので あまりに激しい時はストップをかけます^^;

 

 

こちらはそのアース君^^

 

お耳がなかなかしっかり立たず・・・

 

ご飯もふやかしとカリカリと2皿用意しますが スカイとミラちゃんは両方食べますが

 

アースはカリカリのみを食べています^^

 

2人とも、陽気で明るい性格です^^

 

お気に止まりましたら お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM