無事巣立ちました^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

菜々ちゃん、無事に巣立ちました^^


と、言っても12月4日の事になります^^;


今月に入ってから PCの立ち上がりが悪く おかしいな・・と思っているうちに


立ち上がらなくなってしまいました^^;


トラブルには全く弱い私・・自分ではどうする事もできず PCに詳しい友人が来てくれるのを


ひたすら待っていました^m^


菜々ちゃんお渡しの当日は 夕方、うちから最寄のインターまでパパさんとママさんがお迎えに


来て下さいました。


お家まで来て頂けばよかったのですが インターから15分くらいで家ですが 道のりが複雑です^^;


しかも、当日は仕事の方は休みを取っていたのに 人が足りず出勤となっていました。


前日がとても寒かったので シャンプーは当日に・・・


風邪をひかないように しっかり乾かしてお迎えの時間まで 兄妹で思いっきり遊ばせました。


夕方、ママさんからご連絡を頂き インターへ。


ママさん達は先に来られていました。


外での立ち話だった為 ゆっくりとお話しもできず 申し訳なかったです^^;


しかも、おもちゃやデジカメなど忘れ物だらけ・・・ 


なんてドジなんだ・・と思いつつ ママさんとパパさんはとっても優しそうな方で安心して


お渡しが出来ました。


お隣の県ですので いつかまたオフなどでお会いできればと楽しみです^^



Puppy Room


内弁慶だけど勝気な菜々ちゃん♪


新しい環境に慣れるまで心配でしたが 2~3日もするとすっかりママさん達にも懐き


元気に過しているそうです^^


菜々ちゃんの成長は 菜々ママのブログでご覧頂けます~


http://ameblo.jp/naruisayaka/   こちらです~


パパさんがとっても可愛がってくれているそうで パパとママの愛情を独り占め、良かったね菜々ちゃん♪


菜々ママ、これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ななちゃんが巣立って 兄妹2匹となった皇星&なお。


こちらも日増しに悪くなり 一日中「ギャースカ」にぎやかです^^;



Puppy Room


Puppy Room


息子の汚い足は無視してください^m^


Puppy Room


Puppy Room


Puppy Room


リビングに誰彼いる時は フリーにしてあげていますが それはそれは大変な騒ぎよう^^;


リビングだけではなく キッチンの方まで転がるように走り回ったり 玄関の方へ全速力で走り


落っこちそうになったり・・・


この2匹がリビングで暴れだすと・・・



Puppy Room


AMIばあちゃんとココアは高い所へ非難、グレースおばさんは チビ達と遊びたくてウズウズ^m^



Puppy Room


Puppy Room


Puppy Room


あまりにうるさくて 娘にケーキの箱に入れられてしまいました^m^


上下関係は 今のところ、なおが強くて 皇星はいつも鳴かされています^^;


これからどう成長していくのか楽しみです^^