アミコアミカの

2016年

無事に
閉じさせていただきます。




今年は
本当に

わたしのせいじゃないだろうか、と

悲しくなるくらい

アミコアミカの
お客さまの

ご家族や、ご本人の

お怪我や

ご病気に、



胸をいためる一年でした。






いや

本当に



こんな年は珍しいと…

何が原因なのか
知りたいくらい、でした。




それなのに

わたしは
風邪一つ引かず
おかげさまで元気で
一年を過ごすことができ、



なにやら


申し訳なく思ったり

これもまた試練か、と
思ったり

いたしておりました。



そんな中でも
お客さまが

今年一年お世話になりました、と
ご来店くださったり
メール、ラインでメッセージをいただき

いちいち

胸いっぱいになっておりますカナヘイハート



中には

「もう、和子さん無しでは
生きていけません(笑)」

とか

「来年もまた
たくさんお洋服買いたいです!」

とか


ひっくり返るくらい
嬉しいお言葉いただき

泣いてます笑い泣き




そんなお客さまに
支えていただいて
ここまできました



来年、夏で
アミコアミカは5歳になります


まだまだ
未熟な私と店ですが

どうぞよろしく
お願い申し上げます




少し前の話なんですが


今年はじめに
アミコアミカに初めてご来店くださって
それから
毎月、お遊びにいらしてくださった
お客さまから

「アミコアミカのお客様は
みなさん内側からイキイキされた
いい方ばかりですね」って

お言葉を頂いたんです。


なによりの
褒め言葉で、

自分のことを褒められるよりも、
なによりの褒め言葉で、



もー、その時点で
涙流れますから笑い泣き


本当に
それだけは
どこのお店にも
負けない自信があるので…


と、書きながら
また
泣けてますけれども。



本当に
アミコアミカを
こんなお店に育ててくださったのは

アミコアミカのお客様です。



その
お客さまが
幸せで、
健康で
笑い続けてくださるような
そんな
空間であり続けることが
私の使命だと思っています。


どんなに
辛いことがあっても

アミコアミカで
ぜーーーんぶ吐き出して
笑ってお帰りいただけるように



2017年
また私も
笑って
過ごしていきたいと
思っております。


どうぞ
よろしく
お願い申し上げます。




年明けの初売りは
2日13時から


明日、また
このブログで
ご案内いたしますカナヘイハート



取り急ぎ
散らかったアミコアミカ店内より
ご挨拶させていただきました
{F4735153-4815-4E87-82DD-240D7AA6568D}