この春夏
ブランドそのものが
日本から消えていたピンコ


今日、アミコアミカに
復活いたしましたアップ

わーーーーいアップ
おかえりーアップ


まず
ご紹介したいのは

このコートニコニコ

PINKOらしい、懐かしさすら感じる
コートです
{2146005D-F5F1-42FC-A1EB-B54FF7D7BF83:01}

大きなチェック柄

大きなフードと
ボックスシルエット


きっと
普段にどんどんどんどん着ますね~


(最近、また髪を切って
面白い人みたいになった上に
顔も面白くて残念。
失礼ながら
隠しました


軽くて着やすいです。
なんか、しばらく着てたら
暑くなってきました

まだ夏ですからね


{AF462E84-7DB9-428E-BCD4-8A575CAC7172:01}
はーい
ご想像通り
リバーシブルでーす!!


普通のリバーシブルって
案外、裏側着ないって
お聞きしますが

あれはやっぱり
いろいろ面倒だから
なんですよね

フードも付け直さないといけないとか

ひどいのは
ボタンも付け替えとかドクロ

そんなだったら
毎日の通勤着としては
ひっくり返さないかもしれない。


ピンコのこれは
袖を返すだけです音譜音譜音譜

これなら

例えば
一泊の旅行や出張となどて
翌日、返して着るとか…

楽しいですよねアップ


さすがに翌日のコートまで
持っていくことってないですから



ピンコのコート
アミコアミカに
数型きてます

お早めにご覧くださいアップ


あとは
高貴なジャガードのワンピース、
スカートキラキラ

サテンの黒ジャケットキラキラ

デニムキラキラ


などなど



ご来店お待ちしておりますラブラブ