最近


お店のソファーに座って
ブログ更新したり
雑誌読んだり
パソコン使った入力の仕事したり
するようになりました


なぜかというと


{E0405A38-025B-4D82-9BAB-F871AD19AA6A:01}

あずきが
横に来て

ここで
熟睡するからです。



通常は
クレートの中で寝てますが
わたしがソファーに座るのを
待ってました!的な感じで
走ってきて

乗せて

乗せてと懇願してきます


ブリーダーさんの所で
小さなケージに入れられたまま
9ヶ月を過ごしたあずきは



最初は
外に出た途端固まって
歩けず、
もちろん
階段の上り下りもできませんでした


未だに
自分で
ソファーにも乗れないし
降りれません。


身体能力がないわけではなく
要領がわからないのだと
思います。


だって
昨日
おもちゃで遊んでて
テンション上がって
思わず
ソファーに飛び乗って

自分でびっくりしてましたからニコニコ


少しずつ
いろんなことが
できるようになって

オトナになってきました。


ただ、
ワァーーーッ!って
近づいてくる方が苦手で、

とっても感じの悪い看板犬なんですあせる


お好きな方が
ワァーーーッ!って
近づいて来られて
抱っこしたがられるコトが多いので

それが
トラウマで汗汗汗


知らんぷりしてくださってたら
近づいて
後ろから
ふくらはぎをなめさせていただきますので
(まぁまぁ変態)
どうぞ
よろしく
ご協力お願いいたしますラブラブ




{041D8BCB-95AC-4E07-86AB-80B3CFDAF8AA:01}