昨夜お邪魔したレストランは
アミコアミカから徒歩3分ほど。



{EB8C7E62-17CC-4784-B005-6BC6C3192DE9:01}



{9B45FEF4-B4F2-47B9-A67E-B269DA81CDE7:01}




{74F83425-1AD9-4C89-A419-C86A2D34E632:01}

{7904A40D-01FD-4911-9B31-BA023829749E:01}




{2BA3B724-7DB1-40E2-8462-A86C3A24CD63:01}

{00DC3AC2-67D2-4CB1-AEEF-D09B4C49F5F6:01}

{D7C54443-029B-4500-9C8D-B279A8D27B9B:01}

美味しかったーアップ
しゃべったーーアップ
笑ったーーーーアップ


私のせいで
久しぶりになってしまった
あみこあみかいです。



今回で22回。



今回は久しぶりだったからか

皆さんからのお問い合わせもなくて
凹みました(笑)
(けっこう、マジで凹みます)



でも
負けずに
続けたいと思いまーーすアップ

お一人でも
参加したいとおっしゃっていただく間は




おしゃれして
出かける機会
あみこあみかいしかないです、って
おっしゃっていただきますのでアップニコニコアップ



また
次回、たくさんの方に
ご参加いただけますようにラブラブ


どうぞ
よろしくお願いいたします音譜


{A1A0B8C9-B44D-4A0D-B188-D38754B29335:01}



翌日、早朝からご旅行に出発のご予定ながら
元気にご参加くださったY様
ダブルスタンダードの秋物新作でのご参加。

ワイン一本
一人でさらっと空けられました爆弾

早起き、
大丈夫だったかなぁ~叫び

別れ際、
「これくらい、全然平気ーーニコニコクラッカー」って
おっしゃってましたけれど(笑)




ワイン注いでるOさんは
ヌメロヴェントゥーノのレースワンピアップ
とても素敵
アクセサリーやバッグのコーディネートも
さすがでした音譜

でもワイン持つ手が、、、
焼酎のお酌になってます(笑)


もう、ホント毎回
ホストである私が笑かしていただく会ですラブラブ音譜


楽しかったです!!
ありがとうございましたニコニコアップ