変顔まろんと親心❤ | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



トキちゃんママさんより
きゃわきゃわコラージュ❤

柿ベレー帽だよ



頭にちょこんと乗った
柿のヘタベレー帽

なんとも可愛い❤ですラブ


それにしても、今日は寒くて
一気に秋を感じました

っていうか、もう9月後半ですね💧

秋コラージュで秋感じました🍁

トキちゃんママさん
いつもありがとうございます



秋を憂うままーんの
オセオセブログ


今日は




8月17日 土曜日




こたまろんハーフバースデー
ワンドッグへ行った帰り

もんじゃ屋行きましてんニコニコ


こたまろんもチキンを
うまうまし





堪能しましてん




その帰り道にキムチ買おうと
途中のキムチ屋寄りましたら

ちょうど立ち飲みスペースが
空いておりましてねびっくり


お店の方にいらっしゃーいと
言われたものですからちゅー

ちょっと寄り道でつ❤




マッコリちゃん頼み
うまうましてたら

お隣で飲んでた女性が
声をかけてくれて

抱っこしてくれたよラブ
実家にポメ、おうちにジャックがいるらしいよ




女性好きなこたさんたら
でろでろですがな酔っ払い

もちろんまろたんもね



真顔気取ってるけど
ちゅっちゅもしてたよ笑い泣き


飲むだけじゃ悪いので
1品頼んだけど名前忘れた




マッコリとの相性もバッチリOK
今度はお腹空かせてこよう




夜とはいえそこそこ蒸し暑くて
まろんはバックイン




こたもバックインしたよ




カメラ嫌いなまろたんは
目目をきつーくつむってたけど



時々薄目をあけて確認するの


ちょうどいいタイミングで
写真撮れたねーぷぷ


まろたん、苦しそうと思ったら
手手が登場したけれど
 
手手がクロスしてて
やっぱり苦しそうねガーン



でも、まろん自身はへっちゃらみたいで
こんなんなっても嫌がる素振りもなく



気付いたらこんな人相悪くなってたけど



目もつり上がってみえるけどガーン



べつに平気みたいで
うとうとしてた

そういえばポメって
頭ちっちゃいんだよね



毛がぎゅっとしてるだけ

見てる側としてはちょっと
心配になるけどね




心配が伝わったのか
次にみたらちょっといつもの
まろんになっていた照れ



まろんが辛くなければいいの
いいんだけど、ね


やっぱり気になってしまう
親心なのでしたニコニコ


龍本日もありがとうございました龍